事故って車大破ニコニコ
7:3、8:2的な感じで
自分に不利な状況の交差点での事故。


貯金無くなる…
無くなるどころか借金かも…


任意何で入ってなかったんだろう…
21になったらとか言わんで
早く入ってればよかった


この糞暑い時期に
チャリ……………………

泣きたい(´;ω;`)
つか泣きすぎて目がお岩さんニコニコ


車大破なったのに
責められんかった……
ほんとすんません……
今日も仕事かぁ…
職場変わってから
物凄く行きたくなくなった…

周りの子とは
多少は馴染めた気はするけど……


知らん客ばっかで
オラオラな奴多いし
話かけても無視……
一生懸命話してるのに
「会話続かんよね」って…

いやいや、お前みたいな奴と
プライベートやったら
確実話したくもねーけど
的な。

あー…
誰かタイムマシン探してー
昔に戻りたい


時間ねーけん用意しよ…
今日もまたアウェイ
なんやろうなー…
妹が桜田雛さんの新刊買ってきてたから借りて読んだ(´^p^`)

いやー…
まじ神すぎる!!
キイエエエエエエエイ!!的な

妹と2人で語りまくったww






甥っ子がNHKに夢中なうw
可愛すぎる////////
おかげでNHKまにったぞやんw

うー!!!サボさん!!!