こんにちは えりぼーです![]()
梅雨入り前の平日、有給休暇をいただき三条市へお出かけしてきました![]()
![]()
ランチは豚田汁米で平日限定の定食(三匹の仔豚)です![]()
おにぎりが3つもついてます![]()
![]()
![]()
おにぎりはメニューが約30種類あり、あれもこれも食べたいっ
と悩み、選んだおにぎりは、梅の華、ダブル昆布、肉味噌ジャージャーです
おかずはハンバーグ、カレー味の野菜炒め、大根と人参のきんぴら、茄子のそぼろあんかけ、大根の漬物です
ハンバーグはフワフワでとっても柔らかかったです
豚汁の大根は口に入れると、とろけました
も〜全部美味しい
そして満腹![]()
次回行く時は、事前におにぎりのメニューをチェックしてから行こうと思います![]()
ランチの後は、のどかな景色を眺めながら道の駅漢学の里しただへ行き下田産の🫐ブルーベリーを購入
美味しくて毎日味わって食べてます![]()
その後は、八木ヶ鼻の絶壁を見て、お待ちかねの♨️いい湯らていです
温泉に入りゆっくりと休憩をし、売店で買い物、友人とお喋り、お食事処で夕食(季節限定のタンメン)、そしてまた温泉
気づいたら6時間以上滞在してました(笑)
美味しいご飯を食べ、山や田んぼの緑を沢山見て、のんびり温泉に入り楽しい一日を過ごせました![]()





































































































