{9C4EF44A-3DF5-4A86-B353-F966C414D6DF}

初クリスマスネイル☆彡

もう、そんな時期なんですね…!
今年も残り1ヶ月。一年が早く感じます(´-`).oO

皆様はどうお過ごしですか?

ホームパーティやデートやお仕事など
過ごし方は様々かと思います(^^)

年に一度の大イベント!
クリスマスネイルをされてお出掛け
されてはいかがでしょうか♪

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように(^q^)