クリスマスネイル初クリスマスネイル☆彡もう、そんな時期なんですね…!今年も残り1ヶ月。一年が早く感じます(´-`).oO皆様はどうお過ごしですか?ホームパーティやデートやお仕事など過ごし方は様々かと思います(^^)年に一度の大イベント!クリスマスネイルをされてお出掛けされてはいかがでしょうか♪皆様にとって素敵なクリスマスになりますように(^q^)