禁煙始めた人ブログネタ:禁煙始めた人 参加中



まずタバコ吸ってませんビックリマーク
学生だからねにひひ

大人になっても絶対吸いたくないダウン

臭いもん(;~∧~;)

嫌いだもん(;~∧~;)

皆さん

タバコ辞めましょうビックリマーク

健康のため

みんなのためにね得意げ

「返信するのが面倒・・・」と思うメールは?ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中



それわコレしかないビックリマーク

『うん』

ですダウン

『だから何??』って思うにひひ
正直言って『うん』てくるひと嫌いだからガーン

もっとないのかよって思いますビックリマーク

一言だったらメールしないで下さいガーン

All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは
All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法