禁煙始めた人ブログネタ:禁煙始めた人 参加中まずタバコ吸ってません学生だからね大人になっても絶対吸いたくない臭いもん(;~∧~;)嫌いだもん(;~∧~;)皆さんタバコ辞めましょう健康のためみんなのためにね
「返信するのが面倒・・・」と思うメールは?ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中それわコレしかない『うん』です『だから何??』って思う正直言って『うん』てくるひと嫌いだから もっとないのかよって思います一言だったらメールしないで下さい All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法