どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中 私はどっちも好き派 どっちが好きか決めれないよ/笑だってどっちも美味しいんだもん(o^~^o)ヨーグルトわお腹にいいしね♪ゼリーわお腹に貯まるからね♪てことでどっちも好きなのです☆