大丈夫ですか?地震の被害にあったみなさん大丈夫ですか??口蹄疫の時に宮崎わ他県のいろんな片側に支えられ助けられました。噴火の時も助けられました。だから今度わその恩返しがしたい!!あの時助けてもらったからこそ今の宮崎があると想います。現地に行く事わ出来ないから募金をしたいと想います。