サンドイッチの好きな具ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中


ーサンドイッチー

ハムとレタスとトマト!!

1番好き(⌒∩⌒)

この前食べた生クリームにイチゴが入ってたのも美味しかった♪

生クリームわ甘すぎないのが好き☆

\こんばんわん/
 
ただいま大分音符
 
今週に4日間
滞在したニコニコ
 
現在進行形得意げ
 
温泉わいーね★
 
この前行ったとこわ
露天風呂あったハート
 
まじ最高やったパー
 
マオと行きたいわハート
 
マオ行くべーANZU'Sroom-o0020002011010869177.gifah
1年って早かったな~♪
あっという間に過ぎたニコニコ

後輩入って来るんやあ★゜
頑張らなあかんパー