サンドイ ッチブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中ーサンドイッチーハムとレタスとトマト!!1番好き(⌒∩⌒)この前食べた生クリームにイチゴが入ってたのも美味しかった♪生クリームわ甘すぎないのが好き☆