港区新橋駅烏森口より徒歩7分にあるガストロノミー「Restaurant Sugita」さん
お正月に念願の「Restaurant Sugita」さんで、コース料理を頂きました!
お土産で‹熊本産特大レアカラスミ›を買ったのですが、こだわりが感じられる味で、
美味しすぎて感動しました。。。
「Restaurant Sugita」さんのお料理は本当に全部美味しい絶品ばかりなので、
ぜひ行って見てください😳😳
以下転載↓
港区新橋駅烏森口より徒歩7分にある
ガストロノミー「Restaurant Sugita」です。
初春の候、新春のお喜びを申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。
寒の入りとともに、冬将軍の到来する今日この頃。
木目調のアンティークな暖かい空間で、極上ディナーをお贈り致します。
お正月🎍常連様だけに限定で販売した、自家製‹熊本産特大レアカラスミ›
伊豆大島産天然塩と和歌山の銘酒「紀土」純米酒だけを使い漬け込み、当店の氷点庫でゆっくりと干して水分を抜きレアに仕上げた究極の逸品。
「Restaurant Sugita」の五感を刺激する至高お料理の数々。
本年も香り・盛り付け・味わいの三位一体で仕上げた、繊細で美しい一皿を心ゆくまでご堪能ください。
◆Restaurant Sugita◆
東京都港区新橋5-13-10 VORT新橋NEX 1F
0334335315
