こんばんはっヾ(^_^)




学校のために体を慣らそうと、明日7時に起きようと思ってます(笑)りゆーすですw




たぶん無理ですがww←






話は変わりまして、うちのブーシュカです(・ω・´)





次のイベントに向けて、Pを溜め中です(´・ω・`)




アメGが無くておやつも餌付けも買えないからね…




メンバーの皆さんに迷惑掛けないように、P溜めて買いますw( ̄▽ ̄)




まだまだ溜まってないけどね…(´Д`)




焦らず(笑)




焦らなきゃなんないのは宿題だww




さて、早く寝ないと起きれない(汗)




寝るまでブーシュカいじってますw




それでは~ヽ(´ー`)ノ






こんにちは!




あぁもう朝から恥ずかし過ぎる…!!!りゆーすですorz




今日定期が切れているの に気づきまして…




親がいなかったんで、お年玉引き抜いて買おうと思ったんですけど…




お金が足りず、6ヶ月分のつもりが3ヶ月分の買うことになり(´Д`)




更に買ったばかりのその定期をそのままそこに忘れて、アナウンスでフルネームで呼び出されるわ…(ノ△T)




誰か助けて~~~~~w




以上、先ほど起こった事件でしたorz




やだよ?こういうパターン続くのやだよ?(涙)




今日ゼミ無かったりして…((gkbr




もうやだよーー(苦笑)




それでは(´・ω・`)







おはようございます(^◇^)



そ、そろそろ宿題マズイんじゃない…?状態なりゆーすです←




今日は家族誰も居ないからね、頑張っちゃうよ!(・ω・´)






そういえば、一昨日…かな?




ドライヤーしてたら急に頭痛と目眩に襲われて(笑)




ヤバいと思って急いでドライヤー片付けて、フラフラしながらリビングに向かったんですけど、その途中。




急にふっと意識が無くなってたみたいで、箱とか置いてあるところに顔から突っ込んでましたw その音で我にかえるというw




廊下だったもんで家族の誰にも気づかれなかったんですけど、母親に

"何の音ー?…何か落としたのー?"

と台所から声をかけられ、慌てて

"…箱。"

と、朦朧とする意識の中答えましたw




その後まだ症状は続いたんですけど治まりました。問題ありません(笑)




…結果。




顔から突っ込んだもんでなんか右頬が痛いし、両足すりむくし、




しまいには

あひるんるんアメマリン☆-SN3G0498.jpg

壁に穴空いてました((




母"え、ちょ、何この穴。お前この前箱落とした時のじゃないの?"


私"いやいやいや、何で箱を落として壁に穴が空くわけ?(ホント何でだよ…)"


母"だよねー。なんなんだろ…"




…危ない←




弟は始業式の昨日、登校中に階段から滑って落ちて、膝をえぐって帰ってくるし…何なんだ最近(笑)




とりあえず右頬が痛いの、地味に(´・ω・`)




たぶん、いや絶対無いとは思いますが、皆さんは気を付けてください(^-^;




さて、早く宿題終わらせてPCやろうかなw




それでは~ヾ(^_^)