自分はなんにも出来ないんだろう…ファイズの木場さん役の方が病気で亡くなっていたなんて…さっきまで知らなかった。しかも35歳の若さで…
ファイズの物語では敵役として出ていたけれど、人間の正義感を持つ悪役であり、人間の在り方、自分の在り方に常に迷い、葛藤の中に居た主要人物でした…その在り方は主人公の存在を凌駕する程人々の心の中に強く印象付けたキャストさんだったと思います。
役柄とは言え、その境遇にとても引き込まれたのを覚えています。
…もう4年も経つのですね…ご病気だったということすら知りませんでした…。
いえ、知った所で私だって何も出来ないって分かっています。
でも、祈ってあげる事も出来なかったなんて。
自分の無力さを嘆くばかりです。
しかし、過ぎた時は戻らない。
だから誰もが皆、自分の人生に後悔が無いように慎重に、自分や周りを大切に生きていかなければならないと痛感致します。
生を与えられた人生に全く意味がない訳ではない。どんな形でも絶対に誰かと関わりを持っていますし、多かれ少なかれ誰かの考えに影響を及ぼすものです。
1人の力が大きな影響力を持ちます。今一度、自身の在り方について考えて行きたいと思います。
ご冥福をお祈り致します。そして、感動をありがとうございますm(_ _)mご活躍を決して忘れません!