Love Nail -2ページ目

今日のネイル

いや~今日は暖かいかと思いきや風がビュ~ビュ~で寒かったショック!


今日はスクールでカルジェル講習でしたドキドキ


モデルさん同伴でゴールドのラメグラをしましたキラキラストーンたっぷり使ってすごくゴージャスな感じニコニコラブラブ


Love Nail-ゴールド・シルバーラメ

モデルさんも気に入ってくれて私も大満足ですキラキラ


Love Nail-ゴールド・シルバーラメ

お互いがありがとうって言って笑顔になれる職業って最高ですね音符


たくさん勉強してお客様のオーダーにそえるように頑張ろうって思いましたニコニコ

MUNEHIRO

今日は一日中お家にいました~音譜


今日はどこもに行かないで、体を休める日と決めていました。


今日は半日は検定試験の練習をしました。


めーっちゃ疲れます。

集中力がハンパないから、終わったら鬼瓦(オードリー春日のよう・・・)みたいになってましたしょぼん



今さっき鈴木沙理奈のTVみて感動しました。

私の父親も去年亡くなっていて、生まれが奄美大島。

なんか偶然だし、さりなちゃんが語ってる言葉が今まさに私が思っている事と同じだったから、

一気に大ファンになりましたよアップ


もともとMUNEHIROは一枚アルバムを持っていてさりなちゃんの音楽での才能もすばらしいの知ってました。

とてもセクシーでいつもバラエティー番組で観る面白い芸人(?)さりなちゃんではありません。


ぜひ、皆さんも聞いてみてくださいラブラブ





はっくしょん

いや~
酷いです。花粉症(><)


窓をあけない生活をしてるのに症状がでます。


今のところ医者から貰った薬と鼻の穴にヴァセリンを塗るのとマスク。


これで1日20回くらいのくしゃみですんでます。


あっ!今度鎌倉にある有名?なパワーストーン屋さんに行ってきます('∀'●)



効果あるかなぁ~