MUNEHIRO
今日は一日中お家にいました~![]()
今日はどこもに行かないで、体を休める日と決めていました。
今日は半日は検定試験の練習をしました。
めーっちゃ疲れます。
集中力がハンパないから、終わったら鬼瓦(オードリー春日のよう・・・)みたいになってました![]()
今さっき鈴木沙理奈のTVみて感動しました。
私の父親も去年亡くなっていて、生まれが奄美大島。
なんか偶然だし、さりなちゃんが語ってる言葉が今まさに私が思っている事と同じだったから、
一気に大ファンになりましたよ![]()
もともとMUNEHIROは一枚アルバムを持っていてさりなちゃんの音楽での才能もすばらしいの知ってました。
とてもセクシーでいつもバラエティー番組で観る面白い芸人(?)さりなちゃんではありません。
ぜひ、皆さんも聞いてみてください![]()
はっくしょん
いや~
酷いです。花粉症(><)
窓をあけない生活をしてるのに症状がでます。
今のところ医者から貰った薬と鼻の穴にヴァセリンを塗るのとマスク。
これで1日20回くらいのくしゃみですんでます。
あっ!今度鎌倉にある有名?なパワーストーン屋さんに行ってきます('∀'●)
効果あるかなぁ~
酷いです。花粉症(><)
窓をあけない生活をしてるのに症状がでます。
今のところ医者から貰った薬と鼻の穴にヴァセリンを塗るのとマスク。
これで1日20回くらいのくしゃみですんでます。
あっ!今度鎌倉にある有名?なパワーストーン屋さんに行ってきます('∀'●)
効果あるかなぁ~


ストーンたっぷり使ってすごくゴージャスな感じ




