寝ようと思い、

きなぴーを探す…


どこにいったのかと思いきや…







えーーーー


そこでねるのかぃーー(;O;)!

あさになったら
どうせベットに寂しくなってくるだろう…


おやすみなさい!
部屋におうちがないから
いつも鞄で寝てる。。


なかなかの寝心地?!




ご機嫌ですなぁ~

おやすみ~きなぴーZzz...

週の始まり…


猫が室内に乾かしていた傘で雨宿り。

雨ふるのかしら??

はじめての投稿。

不器用なりにブログを始めてみる。

かるく自己紹介させてください・・・
来月で24歳になる
某コーヒーチェーンで働いています。
料理をすることと食べるのとが大好きで
自炊、食べ歩きもしてます。

今回
ブログを始めた理由は
今フリーターで働いていていつかは
自分のお店を持つことを今は目標に働いています
でも、同じルーティーンで働いていて
今の生活が惰性して
時間だけが過ぎていると気づき始め
何か今のこの状況を記録に残したいと思い、
初めて見ました。


くだらない
記録用いなると思いますがよろしくお願いします〜ヽ(゚◇゚ )ノ




このねこちゃんと一緒にくらしてます!✴