残念なヲリの日記
Amebaでブログを始めよう!

すっかり忘れていたブログ

すっかり忘れてました。

誰も見てないからいいんじゃないの的なつっこみはなしにして


hは相変わらず中華オンラインですね

さすがの僕でもスパイク6人にされたら頭とれるっての


ってことくらいしかネタはなく

才能ないんですよ種もないけど

不能不能EDED

はじめましてこんばんみ

はじめまして、ちょっと前にやってたブログから移動してきやした。

だからってなんもかわんねーてきな感じですがよろしくおねがいします。


アルド専ヲリなんですがまだ55なんで59になってステさらしたり

ケンカしたりいろんなこと二人で乗り越えたりしたいと思います。


でわまた。