とうとう 携帯あたらしくするよ!

あ.新規だから けーばん ほしい奴ゎ言ってそしたら あとでやるから

んで えーゆーの新しいスライドで色いっぱいあるやつにするラブラブ!また 糞さんよーだけど デザインいいしコンパクトだから 我慢するチョキ

てか めあどゎかえなくていいや 登録してない奴とかいるしあせる


わた 家に泊まりきた!
今日 TSUTAYA行き→カラオケ行き→再びTSUTAYA行きーのわたと和田んち行って 今話してきて今帰ってきた