やったねやったねとうとう 携帯あたらしくするよ!あ.新規だから けーばん ほしい奴ゎ言ってそしたら あとでやるからんで えーゆーの新しいスライドで色いっぱいあるやつにするまた 糞さんよーだけど デザインいいしコンパクトだから 我慢するてか めあどゎかえなくていいや 登録してない奴とかいるし笑