夜間の息苦しさが増してきました。この3年間、波があってそろそろ夜間の酸素になるのではというところです
今まで夜間の低呼吸について何度も書きましたが在宅酸素までには至ってません。
眠れていないのでお昼ころから耐え難い睡魔と脱力感があります。そのまま夕方まで寝ていたりします。
先週は喉がイガイガして咳と黄色い痰も出てきましたので風邪かもしれないと地元のかかりつけ医にいきましたらコロナ扱いで別の部屋に通されました。
ここで問診と血液検査をしてレントゲンへ。しばらく待っていると会計から呼ばれてお支払い、主治医に会わずに風邪薬が処方されていました。
土曜日から風邪薬を服用しながらまったりと暮らしています。
夜間の息苦しさとは別に気分が悪い・軽い空咳・眠い・腹が痛い・だるい・下痢の症状です。急に息苦しくなったり、熱が出ることはありません。
28日は呼吸器内科での定期診察日、3タイプの苦しい呼吸検査があります。
コロナワクチン接種の件と夜間の酸素について聞くことにしたいと思います。
読んでいただきありがとうございます。