たかちゃん日勤で7時半くらいにお見送りʕ•̀ω•́ʔ✧いま、することと買うものメモってた。まず押入れの掃除やー🔥
ちょっとそこまで買い物...と思ったら、ことごとく道間違えて大変だった💦これから慣れていかな(ง˙ω˙)ว
元職場の主任から、スタッフ探してる人を紹介してもらうことになった!良いご縁やったらいいんやけど...
掃除と買い物と料理で1日終わった😅でもだいぶ片付けれたし買えたから達成感✨時間はたっぷりあるし、出来ること全部しよう!しゃー!🔥
たかちゃん日勤で7時半くらいにお見送りʕ•̀ω•́ʔ✧いま、することと買うものメモってた。まず押入れの掃除やー🔥
ちょっとそこまで買い物...と思ったら、ことごとく道間違えて大変だった💦これから慣れていかな(ง˙ω˙)ว
元職場の主任から、スタッフ探してる人を紹介してもらうことになった!良いご縁やったらいいんやけど...
掃除と買い物と料理で1日終わった😅でもだいぶ片付けれたし買えたから達成感✨時間はたっぷりあるし、出来ること全部しよう!しゃー!🔥
ドラム洗濯機購入!バンバン洗濯するぞー(*ฅ´ω`ฅ*)6日搬入やから、それまでに掃除しとかねば💦
久しぶりのBlog、楽しい...☺️丸一日たかちゃんとおって、一緒に買い物したり片付けしたり。高い買い物したー!でも満足できる物と出会えて良かった☺️着くの楽しみやなぁ♬ちょっとギター教えてもらった!まず簡単なコード覚えようって。楽器って面白い!指痛くなるけど😅またやろう😘
やっぱり早々に充電切れた💧使ってなくても減りが早い...またアップデートせなあかんかなぁ😓
夜勤中、いっぱいコールフォローに来てくれたTさん✨60歳とは思えない素早い動き、尊敬します!ʕ•̀ω•́ʔ✧
それに比べてNさんの嫌らしいこと...人のこと仕事出来んってよく言う😓あなたこそ介護に必要な大事な何かが欠けてるわ💬
一つ失敗😵入居者の服破いちゃった...💧大分ふくよかな人を、寝てるときに着替えさすん大変(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
朝帰るときめっちゃ寒かった😨もうすっかり秋やねぇ...鈴虫鳴いてたし(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コンビニ寄ろうとしたけど、財布忘れてて泣き😭よそ見運転の自転車にぶつかりそうになって怒り😡忙しいわ( ˘・з・)
2時間半くらい寝た😴丁度レム睡眠やな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ここには書けない夢をたくさん見た(笑)夢の私は細かった..
やっと、やっとブリと出会えた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜今日こそブリの照り焼き作るぞ~(*ฅ´ω`ฅ*)
梨の皮剥いてたら指切った😢油断したらすぐ切るんよなぁ...気をつけな( ◞‸◟ )
ブリの照り焼きは、初めてにしては上手くいったかな?しかし私的にはもっと味濃くても良いかなぁ...😅
1時間勉強した✨読み間違い、勘違いでのミスが多い...これが本番やと思うと恐ろしいわ😱
歌歌ってご飯食べてちょっと勉強した✨病気系弱いわ~、分かってるようで全然分かってない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
小腹空いて、食パンにツナマヨ塗ったやつと、小さいバウムクーヘン2つ食べた😁お腹いっぱいです😚
comico見ながらぼんやり過ごす。動物飼いたいけど、将来どうなるか分からんし最期まで飼える確証やないし...(~_~;)
いつの間にか寝てた😴段々、頭が冴えてきた~😳次の日日勤で良かった(* ˘ ³˘)2階で楽勝やし😁...多分(笑)
仕事は、ミスもしたけど特に大きいこともなく...。とにかく私のコール運が無さすぎて泣ける😭タイミングの悪いこと(~_~;)相方さんにいつもめっちゃお世話になるわ...申し訳ない💧久しぶりに料理作った!まぁまぁ上手くいって嬉しい😆勉強もした!なんか理想と現実のギャップに泣けてくるわ...いま全然"介護"してないなぁ😢悲しい😔