夜勤もひと段落😊✨4時からモーニングケアじゃ。頑張ろー(^O^)それまで出来るだけ洗濯物片付けとこう💨
夜勤後半、ズレにズレていつもより排泄遅れてしまい失禁祭り😭今日天気悪いのに申し訳ない...😓
#おはよう 3時間くらい寝てた✨松子、分身が作れることが判明。1人がゴミまとめ、もう1人がトイレ掃除、本人は料理。#夢
めーっちゃビックリした後、羨ましくなった😅あとは、前亡くなった人の参列者が施設にきて私が真っピンクのスーツを着て挨拶す
る、という...とても非常識な#夢 でした。そいや、一昨日から網戸外れてたんやった!直し方調べな~_~; めんどくさ~
皮膚科行っていっぱい買い物して料理しよう!...て思ってたけど大雨でやる気削がれた😓なのでコンビニだけ行って終了...
車買って乗れるようになろう。大雨のおかげで決意を新たにしました。蕁麻疹の薬だけでも貰えば良かった...痒い😓
傘壊れたし、合羽だけでは店とか入る度に大変💦コンビニの傘は売り切れてたし。また天気の良い日に買わんと。
comico見てゴロゴロしてたら眠くなってきた...😪本当に今日何もしてないな...ご飯食べたらちょっと勉強しよ😘
睡魔に負けて寝てた😪というわけで今から#晩ごはん 豚汁とパン(*^^)組み合わせなんてどうでもいいよ!美味しければ!
溜まってた漫画comico見て、ちょっと勉強(*^^*)病気関係、難しいけど興味深い😎漢字だらけになった(笑)
中古車購入に向けて色々調べてたら、日変わってた😅まさに駆け引きだね、難しい。でも人生で一番大きな買い物やし慎重に行かねば。

