●題:新くじらさん2/7
ゴリラL「ゥウオホホホ~!ホ~ホ~!ホー!!」
兎王鯨「ある程度近づけたかぁ?wでもまだだぜぇ!!
機動力倍増!!ゲラゲラ!満月鯨!お前アホだろぉ!?w」
呪龍「脚部にも水晶が!?」翔「これで戦闘力は4倍に!?」
ララ「鯨さんの厨二力(笑)が!w」森「素直に重たそう」
ゴリラL「・・・・・・♪~・・・・・・♪♪~~(軽やかな舞)」
呪龍「!!!精霊語での歌唱!?ゴリラロード、本気の精霊語魔法!」
ララ「まぁこれまでほぼ「勝手に精霊が察して行動してるだけ」
だったからw。詠唱込みは初めてかしら?w」
兎王鯨「・・・・・・そおかぁw。なら、出すしかねぇよなぁ?w
覚悟はできたかぁ?お前の最大の厨二力と俺の久しぶりを~!
「ここで叩き付けてやる!」「光子力!!!!!」」
人面犬「兎王鯨の水晶の輝きが明らかに変化した!」
ララ「(;◎Д◎)ちょまっ!!!」森「(え?こんな事言う人だった?)」
翔「あははwきれ~いw」桜「演劇の効果に使いたい演出ね」
ゴリラL「(この力は。いや今は術に集中せねば「取られる」)」
兎王鯨「wドアホだぜ!使えもしねぇ力を想像して!この男は!!w」
桜「なんだと?」森「鯨さんの思いに入り込んで馬鹿にするなんて!」
桜「兎王×ゴリラさんのカップリングを・・・・・・」呪龍「君は喋るな」
兎王鯨「違うのさぁw満月鯨はこの上を目指してやがるww
結晶術と光子力と「何か」のその先を!w。今!ここで!!」
追記:「光子力」は鯨が「仮想」高次元世界で編み出そうとした
「なんか凄い力」ですw。巫女崩れの少女と・・・(以下略)。
ちなみに兎王は鯨を褒めてます。さくらは本気の馬鹿です。
●題:新くじらさん2/9
兎王鯨「満月鯨の厨二力が!三界を超える時が来た!!」
-~しんたっくすえらー~-
ゴリラL「はっ!?。気絶?。KBFが解除されている?」
人面犬「私にも観測はできませんでした」
ララ「適当な解説しかできないけど聞く?」
ゴリラL「お願いできますかな?(気絶している奴らを回収しながら)」
ララ「「光子力」は既に高次元干渉した力、鯨さんはそれにさらに
自分でも認識できないレベルの何かを加えようとして
この次元のキャバシティを軽くオーバーしてバグが発生
修正の為に世界法則がKBFを解除した感じかしらね?」
ゴリラL「では引き分けですかな」
審判猫「兎王鯨の技発動を無効としてゴリラロード氏の勝利とします」
ゴリラL「そうですか。・・・・・・ありがとうございます」
人面犬「鯨さんも頑張っていたのに・・・・・・」
ララ「(;´~`)鯨さんには自重して欲しいわ
この日記から消え去ってしまう可能性もあったのだから」
ゴリラL「貴女にとっては淋しい事ですかな?」
ララ「虐めて楽しむ遊びができなくなるわ」
鯨「クワッ(°Д°)!・・・・・・失敗したか~」
ララ「(¬_¬ )今度やる時は「戻ってくる可能性」削れば?」
鯨「ん~性格上、無理かな~」ララ「ならもうすんな(╬▔皿▔)」
追記:「未知の力を具現化、もしくは発見できる」「謎の巫女登場」
等の可能性が低確率でありましたが失敗に終わりましたw。
何歳になろうとも、こんな事なら歳に関係なくワクワクできます。