●題:新くじらさん2/3
人面犬「一方的な試合ですが、見解はどうなんですか?」
ララ「100回戦って一回鯨さんが勝てればいい所かしらw」
審判猫「ゴリラロードに手枷足枷して寝ている状態ならワンチャン。
鯨も防戦としているが、防御に強かった精霊の交代で長くは続かない。
能力値、スキル、人格全てにおいて格が違いすぎる、
ゴリラロードVS女帝ならいい試合だろう、戦闘理由は無いだろうが」
人面犬「では鯨さんはボロ負けして自分のお宝を差し出すしかないと?
それではあまりに理不尽ではありませんか?」
ララ「挽回の方法はある、わよねぇ?w」人面犬「?それは一体?!」
審判猫「鯨も気が付いている。ゴリラロードも決定打を出さずにいる。
「兎王を呼び込めば戦力差は縮められる」」
ララ「あら、そっち?w「鯨さんの汚らしい言い逃れ」だと思ったw」
審判猫「「実は術は未完成だから渡しても意味がない」とかか?」
ララ「ゴリラさんは精霊魔法しか知らなさそうだし?。
「兎王召喚」は鯨さんが勝ってもメリットなさそうだものねぇ」
審判猫「ぁあ最初から「結晶術(仮)の使用許可」がメインだからか。
なら鯨が勝てば「下僕になる」とか付ければいいんじゃないか?」
ララ「www(≧∇≦)ノ無理無理!w。合コンでイケメン呼んでも
自分の評価は上がらないのと同じw惨めな自分を再確認する事を
望んで行わない!それが満月鯨と言うおとこなのよ!www」
審判猫「(ゴリラロード活躍中は精霊力奪われかねんだろうしな)」
追記:女帝とゴリラロードさんは微笑ましく会食してる絵しか出てこねぇ。
強敵にゴリラロードさん倒してもらったら、その後の主導権は
確実に持って行かれる所は容易に想像できる。
●題:新くじらさん2/6
兎王鯨「ところがどっこい、ぎっちょんちょん。
満月鯨は兎王を召喚する!」兎s「兎王様!」「ウザ王様!」
ララ「なぜ?ここで勝利する事にメリットはないはず」
兎王鯨「ひとーつ!さくらは満月鯨を師匠とし見下さない事!
ハリセン「音」までの体罰は許可する」翔「ちっさ!」
森「う~ん、さくらもめちゃくちゃ暴走するし。それ位は・・・・・・」
桜「(´・ω・`)(着てる服、絶対コスプレで作らせる気ない奴だな)」
兎王鯨「ふたーつ!どうせ扱いきれないなら、ここで無理矢理
魔力のせて俺とゴリラロードさんで実験しちゃる!!(;つд`)」
ゴリラL「wいいでしょう、お相手いたします(初めて身構える)」
兎王鯨「・・・・・・お前等に教えておいてやる。
なぜ「俺」がよく満月鯨と同化するのか?それは、」
ララ「鯨さんが自分をないがしろにする割に好戦的で楽天的で
「なんとかなるだろやっちまえ」っていういい加減な性格だからw」
兎王鯨「(●ˇ∀ˇ●)正解。クリスタルワーク!!!
この手に宿れ!無限の光塊!双晶腕(仮)!どついたらぁああ!!」
ゴリラL「ぬぅ?なんだ!?精霊力を感じながら、まるで違う!」
兎王鯨「そぉさぁ~w!満月鯨のチート能力「狭くて濃い精霊契約(仮)」
で力を借りた精霊の力をさらにチートで封印した力よ!w
しかも!威力は精晶破翔斬の二倍!ゲラゲラゲラ!!」
翔「鯨さん、悪役みたい」森「・・・・・・そうね」
追記:兎王の衣装は大体難解な構造をしていますw。
精霊力封印はチートではなく結晶術で可能ですがルール化は不完全です。