●題:新くじらさん2/3

人面犬「一方的な試合ですが、見解はどうなんですか?」

ララ「100回戦って一回鯨さんが勝てればいい所かしらw」

審判猫「ゴリラロードに手枷足枷して寝ている状態ならワンチャン。

  鯨も防戦としているが、防御に強かった精霊の交代で長くは続かない。

  能力値、スキル、人格全てにおいて格が違いすぎる、

  ゴリラロードVS女帝ならいい試合だろう、戦闘理由は無いだろうが」

人面犬「では鯨さんはボロ負けして自分のお宝を差し出すしかないと?

  それではあまりに理不尽ではありませんか?」

ララ「挽回の方法はある、わよねぇ?w」人面犬「?それは一体?!」

審判猫「鯨も気が付いている。ゴリラロードも決定打を出さずにいる。

  「兎王を呼び込めば戦力差は縮められる」」

ララ「あら、そっち?w「鯨さんの汚らしい言い逃れ」だと思ったw」

審判猫「「実は術は未完成だから渡しても意味がない」とかか?」

ララ「ゴリラさんは精霊魔法しか知らなさそうだし?。

  「兎王召喚」は鯨さんが勝ってもメリットなさそうだものねぇ」

審判猫「ぁあ最初から「結晶術(仮)の使用許可」がメインだからか。

  なら鯨が勝てば「下僕になる」とか付ければいいんじゃないか?」

ララ「www(≧∇≦)ノ無理無理!w。合コンでイケメン呼んでも

  自分の評価は上がらないのと同じw惨めな自分を再確認する事を

  望んで行わない!それが満月鯨と言うおとこなのよ!www」

審判猫「(ゴリラロード活躍中は精霊力奪われかねんだろうしな)」

追記:女帝とゴリラロードさんは微笑ましく会食してる絵しか出てこねぇ。

  強敵にゴリラロードさん倒してもらったら、その後の主導権は

  確実に持って行かれる所は容易に想像できる。

 

●題:新くじらさん2/6

兎王鯨「ところがどっこい、ぎっちょんちょん。

  満月鯨は兎王を召喚する!」兎s「兎王様!」「ウザ王様!」

ララ「なぜ?ここで勝利する事にメリットはないはず」

兎王鯨「ひとーつ!さくらは満月鯨を師匠とし見下さない事!

  ハリセン「音」までの体罰は許可する」翔「ちっさ!」

森「う~ん、さくらもめちゃくちゃ暴走するし。それ位は・・・・・・」

桜「(´・ω・`)(着てる服、絶対コスプレで作らせる気ない奴だな)」

兎王鯨「ふたーつ!どうせ扱いきれないなら、ここで無理矢理

  魔力のせて俺とゴリラロードさんで実験しちゃる!!(;つд`)」

ゴリラL「wいいでしょう、お相手いたします(初めて身構える)」

兎王鯨「・・・・・・お前等に教えておいてやる。

  なぜ「俺」がよく満月鯨と同化するのか?それは、」

ララ「鯨さんが自分をないがしろにする割に好戦的で楽天的で

  「なんとかなるだろやっちまえ」っていういい加減な性格だからw」

兎王鯨「(●ˇ∀ˇ●)正解。クリスタルワーク!!!

  この手に宿れ!無限の光塊!双晶腕(仮)!どついたらぁああ!!」

ゴリラL「ぬぅ?なんだ!?精霊力を感じながら、まるで違う!」

兎王鯨「そぉさぁ~w!満月鯨のチート能力「狭くて濃い精霊契約(仮)」

  で力を借りた精霊の力をさらにチートで封印した力よ!w

  しかも!威力は精晶破翔斬の二倍!ゲラゲラゲラ!!」

翔「鯨さん、悪役みたい」森「・・・・・・そうね」

追記:兎王の衣装は大体難解な構造をしていますw。

  精霊力封印はチートではなく結晶術で可能ですがルール化は不完全です。