●題:新くじらさん1/25
人面犬「さくらさんお家近くにて」
裸出歯鯨「うわ!また黒いの吐いた!(エチケット袋用意)」
森「今、ななと連絡付いた!えーと次はお寺の手配?」
裸出歯鯨「ん~あ~俺の携帯から女帝にかけて!
出るまでコールして、出たら渡して!」
桜「ひっwひひひひwww!お○ぱいおっ○い!w」
裸出歯鯨「っひぃ!。風の精霊よ、この者に静寂を沈黙を!」
人面犬「鯨さんは珍しく普通の精霊魔法を使った!」
裸出歯鯨「ヤバい!のたうち始めやがった!(;´д`)
一応女子高生だからと甘く縛りすぎたか!」
森「出ないよ~!。うわ!さくらキッモ!!」
裸出歯鯨「しゃーない!それ切って太陽神さんの神殿にかけて。
さくらは「ホールド」で。土の精霊使うと移動ができんか。
「寝ろ!」こん畜生!!」森「神殿出たけど窓口だよ?大丈夫?」
裸出歯鯨「OK!さくら見てて。(携帯受け取って)あ~すみません
お世話になっております、満月鯨と申します(ヘコヘコ)」
森「(下っ端っぽいけど鯨さんに任せよう)白目むいて寝てる、恐!」
七「お待たせ!ぅわ死屍累々だね。何とかなりそう?」
森「今、鯨さんが太陽の神殿と話してる」
七「あ~一応光側だからコネが効くのか」森「そうなの?!」
七「鯨さん一応神官スキル持ちやし?」森「そうなの??!!」
追記:岡ルトまとめ動画を見続けた弊害が出てますなw。
鯨さん一応最初に女帝頼ってますね、何とかできるかは知らんが。
ヒラ神官なんだよね、偉くなると神殿にくくられるが嫌なんだと。
●題:新くじらさん1/27
人面犬「病院の面会室」桜「いや~死ぬかと思ったわwww]
鯨「ギャグじゃなければ死んでた」七「それは同意」
森「「学生だから葬式は制服か~」位まで考えてた。
マジでもう止めた方がいいと思う」
桜「ん~何でかなぁ?いい感じの所まで行ったと思うんだけど」
七「鯨さん心当たりある?」鯨「ん?ん~?ちょっと待って」
森「・・・・・・そういえば神殿での解呪の料金ってどうなったの?」
七「多分鯨さんが立て替えて干支神に請求するんだと思う」
桜「セッコw」森「(お前が言うな。しかし神官さんの手際良かったなぁ)」
鯨「お待たせ。彼女の「結晶促進能力」が変に働いた可能性がある。
口兄いの純度を上げてしまい自分が耐えられなくなった感じかな?」
七「逆に才能がありすぎって事?」桜「うぇ~いw!」
鯨「人間止めた途端に光側に消される未来しか見えん」
桜「またまた~嫉妬じゃ~んw」鯨「亀山君も知ってるだろうしな」
七「魔力の質を上げられる能力なら別の魔法系の方が
人間止めなくてもいいんじゃないかな?」
鯨「と言っても簡単に自分に合った魔法なんて簡単には・・・・・・
そういやそんな悩み持ってる奴が居たな」呪龍「呼んだ?」
鯨「なんで病院に居るんだよ、流石におかしいだろ」
呪龍「いや近くに呪術士が居るのにどうしてスルーするかなと
気になって」鯨「(;´д`)すまん」森「(設備と安心感かな)」
追記:口兄いの純度云々はおそらく偶然、さくらに呪術の才能は普通程度。
ヘッドーラさんは呪術を語れても対処はもうできないから・・・・・・。