●題:続くじらさん9/21

名前:七竃みき 外見:メイドロボ。本体はただの機械

クラス:元所長。メイドロボ 業:-5? 

属性:科学 戦闘力:7

技:スカートから武器 短剣投げ 天井走り

  紅茶ドーピング 破壊されてもスペア 予知

脳パッケージされた機械からメイドロボを動かしている。

元女性研究員、亀山が慕っている上司。

情報収集、整理、解析、人間観察がメインの電脳戦な人。豚子の追っかけ。

今現在多数の生物と飢王のDNAを保持している(天界からは黙認)。

女帝「で、結局「真飢王」とは何だったのだ?星霊なのか?」

ティ声「(;´Д`)ただ「星を丸ごと支配して体にした存在」です。

  彼にとっては人間はダニや細胞の一つでしかありません。

  星霊はそれらに「愛」があります。彼にはありません」

リオン「それを最終的に鯨が囮になった上で天界の助力を借り

  「星ごと剣でブッ刺した」んだったな派手な話だw」

女帝「それを解析しているという話だが大丈夫なのか?w」

ティ声「(;´Д`)大丈夫じゃないから一悶着あった訳ですが

  その辺の権限は私より遥か上なので「解りません」」

リオン「神格保持者と言っても資料整理の事務員ですしね」

ティ声「(;´Д`)ゥグッ」女帝「そういえばメイドロボの動きは凄かったなw」

リオン「お茶の道具で攻撃しない所はとても評価できます」

追記:みきさんは存在が宇宙過ぎても動いてくれる稀有なキャラ、普通動かないw。

  予知の能力はストーリーの都合で大体封印されていますw。

  ティエンさんは神殿を行き来できる権利がある事務員で

  「~の女神」というのありません。大樹の女神の可能性もありました。

 

●題:続くじらさん9/22

名前:う~ちゃん 外見:10代女性 クラス:小学生

業:7 属性:のじゃろり 戦闘力:1 技:ロリ

元飢王Cが嘆願により女子小学生に転生した。

最初はCの記憶があったが鯨への好感度もすっ飛ばして

完全に子供化、現在同級生の子が好きとまで公言している。

ケンタとおもちゃゲームが好き。

女帝「天界としてもこの子は放置大安定なのか?」

ティ声「探ってくる輩は居ますが放置大安定で間違いありません。

  その辺は亀山研究所のレポートで証明されています」

リオン「まさか穿り返す気ではないでしょうね?」

女帝「w流石に悪名高き大混沌を復活させては女帝サフィアの名が泣くw

  この子の争奪戦にならぬようにと聞いたまでだよ。

  そうだなぁ、今現在この会合で話すべき議題は何処に在るのか?かな」

ティ声「この系統の敵と対峙した時の対処法とかの話ですか?」

リオン「それは鯨でも我らだったとしても「上」が何とかする間

  逃げながら囮になるか調査するか少し表面削る程度しかできませんよw」

女帝「質量が違い過ぎるからなw我もそうしたww

  鯨の持つ豊穣剣の話をするにしても未知数過ぎてなwはてさてww」

リオン&ティ声「(´_ゝ`)(;´Д`)(戦ったことあるのか・・・)」

女帝「ぁあ、う~ちゃんはとても良い子だから泣かせないようになww」

リオン「少しお菓子食べ過ぎな所はありますがねw」

追記:鯨は真飢王の表面を突く事しかできませんが女帝なら抉れるでしょうねw。

  それでも再生能力がありますから止めは「上」でしょうね。