●題:続くじらさん9/4
名前:レイ クラス:モビルスーツ乗り兼ツッコミ
外見:20代男性 業:3 属性:無 戦闘力:3
技:射撃(光)MS騎乗 ツッコミ 危機回避能力
歌唱(マイマイクあり)
リオン「あれからの進展は?」女帝「何の話だ?」
リオン「ティエン殿。コイバナですぞ?w」
ティ声「コイバナ!他人のコイバナ!」
女帝「(;´Д`)母上様・・・。我にも年寄りの自覚はある
前途ある若者の相手が老女では可哀そうではないかw
それで終わりだ、茶化すな。それすら的外れだ」
リオン「(´_ゝ`)。もびるすーつというのはどんな感じなんです?」
女帝「ダイヤモンドゴーレム~ミスリル位だな
弱点は雷を始めとして個体により変わる感じ」
リオン「接近戦に弱いイメージですが?」
女帝「弱いな。と言うか、遠距離だと「ビーム」を撃ってくる。
そうだ!ビーム!!ビームを知っておるか?!」
リオン「?「ふぉーす」とかの類なら魔力の一系統として語られますね
より効率的に魔力や奇跡を実行する為の方法として
よく魔術講義を聞きに行く事がありますが、とても繊細で・・・」
女帝「(何言っとるかよく解らん)そこを何とか「ガッ!」といかんのか?!」
リオン「・・・(´_ゝ`)いきません」女帝「(´・ω・)そうか~」
追記:アニメワーキ〇グの小説家姉が乗り移ってますね、これはいけないw。
女帝さんはライトニングボルト的な技も下手そう。
●題:続くじらさん9/5
名前:ララ 外見:二十代「美」女性 クラス:??
業: 属性: 戦闘力:←気分により自由
技:ファッション 接客 トラップ 鞭
鯨が如何にもがき苦しみ生きる様を見る事を生きがいとしている。
戦闘力は精神が高ぶると割と何でも勝てる。
亀山は扱い難いので、安曽は(駄目な)姉扱いしてくるので嫌い。
女帝&リオン「(;´Д`)(´_ゝ`)」女帝「こんな奴だったのか」
リオン「存在自体が罠のような人ですね。
狂った星霊を逃走させた経歴があります」
女帝「(;´Д`)・・・母上様?他に彼女についての情報は?」
ティ声「あとはりっくんの幼馴染ですね。「偽魔王伝承」に出てないし
以前に会った事も無いと認識しています。嫌われてますしw」
女帝「近所に住んでる住人が裏ボスより強かったという感じか?」
リオン「(成程。いい例えだが黙っておこう)しかし、なら鯨を拘束して
鞭でシバキ続ければ良いのではないか?」
女帝「あの感じだと肉体的より精神的な方面に趣を置いている感じだなw」
リオン「我々としては放置しておいて良いのでしょうか?」
女帝「あれだ、触らぬ神に祟りなしw」ティ声「正解w」
女帝「このギャグ日記が終わる頃に素性も解るだろうさw」
リオン「(´_ゝ`)そのまま消滅するんじゃないでしょうか?」
ティ声「かもしれませんね。作者も考えてないらしいですし?」
追記:ただ、勝てても消耗して死ぬ可能性も微レ存です。
自分の中では「鯨の他人格説」と「ティエンの他人格説」と
「鯨の業計算の不具合からのバグ説」と普通にこれだけはあります。
多分違いますけどね。