●題:続くじらさん6/19からぱり
鯨「今週は主に「からぱり」ことカラフルパーティウォーズをしてました。
部活動陣取りゲームで育成要素在りでキャラは女の子です」
ミャ「(;´Д`)既にだいぶ進んでハードモードなんだが?」
鯨「そうですねぇこれまでを搔い摘んで説明すると
ゲーム部が一番好き。ろくめんと言う素早さと知力の子をよく選ぶ。
最初はノーマルでもクリアできなかったが今ハードで勝てる。
試しにアルティメットモードでやったら敵のやる気(HP)が
四万平均でそのままギブアップした。
現在ハードで敵を養殖する事を覚えた(効率は謎)」
ミャ「(;´Д`)五日で敵を殲滅して十日迄養殖してるのは狂気だろ」
鯨「でも1000まで上げないと次の実績解放できないから」
ミャ「(;´Д`)今よく使うろくめんでも100行ってないだろうが」
鯨「ベリーハードまで行けばまた違ってくるんでしょうかね?」
ミャ「知るか。しかしMAPも一つしかないから飽きるだろ?」
鯨「アプデで追加されるんでしょうかねぇ?
初期配置が生徒会以外はランダムだから楽しめてはいるんですが」
ミャ「ゲーム部が一番楽なのか?敏捷と知力が上がるらしいが」
鯨「放送部が部屋の防御力全部上げれるから強く感じるんですが
(´・ω・)自分がやるとどっちつかずになるんですよね。
ダンス部相手にHPで圧倒された事もありました。
ショッキングなアイテムは「またろのきんのたま」でした」
追記:スチームの無料ゲームです。追加要素でキャラ作成できます(課金)。
養殖は飽きるんだよ、最初からやってた方が楽しい。
美食部が一番使えない感じ、イラスト部は相手側に居るとイライラするw。
さて、マイクラだとまとめ一話分でも作業量的に自分の中でOK出してたけど
このネタだとまとめ一話の内容じゃないな、かと言ってこの後に続けて書くのも
(*´ω`)まぁいいか!ww適当で。