●題:続くじらさん6/19からぱり

鯨「今週は主に「からぱり」ことカラフルパーティウォーズをしてました。

  部活動陣取りゲームで育成要素在りでキャラは女の子です」

ミャ「(;´Д`)既にだいぶ進んでハードモードなんだが?」

鯨「そうですねぇこれまでを搔い摘んで説明すると

  ゲーム部が一番好き。ろくめんと言う素早さと知力の子をよく選ぶ。

  最初はノーマルでもクリアできなかったが今ハードで勝てる。

  試しにアルティメットモードでやったら敵のやる気(HP)が

  四万平均でそのままギブアップした。

  現在ハードで敵を養殖する事を覚えた(効率は謎)」

ミャ「(;´Д`)五日で敵を殲滅して十日迄養殖してるのは狂気だろ」

鯨「でも1000まで上げないと次の実績解放できないから」

ミャ「(;´Д`)今よく使うろくめんでも100行ってないだろうが」

鯨「ベリーハードまで行けばまた違ってくるんでしょうかね?」

ミャ「知るか。しかしMAPも一つしかないから飽きるだろ?」

鯨「アプデで追加されるんでしょうかねぇ?

  初期配置が生徒会以外はランダムだから楽しめてはいるんですが」

ミャ「ゲーム部が一番楽なのか?敏捷と知力が上がるらしいが」

鯨「放送部が部屋の防御力全部上げれるから強く感じるんですが

  (´・ω・)自分がやるとどっちつかずになるんですよね。

  ダンス部相手にHPで圧倒された事もありました。

  ショッキングなアイテムは「またろのきんのたま」でした」

追記:スチームの無料ゲームです。追加要素でキャラ作成できます(課金)。

  養殖は飽きるんだよ、最初からやってた方が楽しい。

  美食部が一番使えない感じ、イラスト部は相手側に居るとイライラするw。

  さて、マイクラだとまとめ一話分でも作業量的に自分の中でOK出してたけど

  このネタだとまとめ一話の内容じゃないな、かと言ってこの後に続けて書くのも

  (*´ω`)まぁいいか!ww適当で。