●題:続くじらさん3/1
サム「という訳で通常業務に戻ろうと思います」
鯨「そか、またいつか飲もうや」レイ「あっさりですね」
鯨「(;´Д`)いや引き留めるだけの理由も無いし、連絡はもう取れるし
龍族の「業務」があるんだろ?仕方ないやん」
プププ「お?いい仕事あるんですか?w一口噛みたいですねぇw」
サム「引き籠りの龍族の洞窟に現れる「勇者」の駆除が多いな」
鯨「力仕事、雑用。よくもまぁあっちこっち行けるよ」
サム「きちんと「長」からの依頼ですし待遇も良いですよ?
変な人も居ないのが一番いい所ですがw」
プププ「(この人めっさ重い機械運んでたな・・・俺には(ヾノ・∀・`)ムリムリ)
いや~そうですか~ではっ!!(退散)」
鯨「ニップルさんの所は良いとして、呪龍はあのままで良いの?」
サム「私が居なくともゴリラロード氏が居れば悪さはできないし
彼は彼なりに「道」を模索していると思います。
主よ、同じ龍族の好で頼みます。力になってあげてください」
鯨「(´・ω・)見て見ぬ振りしてやろうと思ったけど、できる限りしてやるよ。
正直やれる事はほぼ無いけどな」サム「それはニップルも同じなのでw」
レイ「ニップルさんは女性一人で大丈夫何スか?」
鯨&サム「大丈夫「だろ?」「ですよ?」」レイ「Σ( ゚Д゚)」
鯨「ルミルが悪目立ちしすぎてるだけで下手な魔王より強いし」
サム「あ~ルミルは心配ですね」鯨「なるようにしかならんなアイツはw」
追記:ニップルさんは「ただの魔術師」だけど、その分手堅くやってるイメージ。
黒龍や元魔王に心配されるハイエルフロードがここに居ますww。
●題:続くじらさん3/4
陸「今回、僕、完全に空気だったよね!!」
鯨「(;´Д`)女帝VS真女帝がメインだったから・・・
ゆうしゃと一緒に活躍してた感じだったのでは?
つか「活躍」したかった?あのシナリオで」
陸「そう言ってるんじゃない。ただ「僕が活躍しなかった」事だけが
漠然と確実に真実である事に憤りを感じているだけなんだよ!」
鯨「ウザキャラなら特急も居たからな仕方ないね。
女帝を遮って戦ってたら弩「ひんしゅく」受けるだろうねw
ところで「顰蹙」って、このフォントだと何書いてあるか解らんねw」
陸「そうやって煙に巻く!ゆうしゃ君もプンスコだよ!?」
勇者「死者も無かったので良かったと思ってます」
陸「( `ー´)ノはい!清々しい良い子ちゃん乙~。
ララだってチョイ役で嫌だっただろう?!」
ララ「鮫岡の気持ち悪さだけが目立ったわね。
鯨さん?次回までに何とかしないとお尻ぶつわよ?w」
ミャ「同意」鯨「(;´Д`)亀山君に解らないのに解る訳ないやん」
陸「・・・なんだい。僕だけなのかい?ブーブー言ってるのは」
鯨「言わんだけで、呪龍、ティエンさん、ルミル辺りは
相当不満だと思うぞ?」ルミル「俺はどうでもいいぞ~ww」
鯨「活躍=酷い目に会うだから平穏が一番だよホント・・・」
陸「(´・ω・)(元大魔王が平穏語っちゃってるよ・・・)」
追記:どう着地するかも解らんシナリオだったからなw仕方ない。
最悪カリアーネ真女帝死亡位のエンドでもアリかな~でした。