●題:続くじらさん10/28

宇宙飛行士「私が連合宇宙軍のアル=ティメイトです。

  「鮫岡博士乱心事件」ご協力いただきありがとうございました」

鯨「(最初からこの人居たら解決してた感のある屈強紳士だ)

  いえ、こちらこそ。鮫岡は逃がしましたし、

  デブリは勝手に資源化しましたし、勝手に機器弄ったので

  お互い目をつぶって頂ければw」

アル「wこちらも国家の威厳がかかっていますので

  そう言っていただけると幸いです。それでですね・・・

  あの四人組を地上に送りたいのですが、先に送っても?」

鯨「(;´Д`)あ~部外者をここに置いといていいのなら~

  ・・・次の便て何時になります?」

アル「・・・一週間から一月、でしょうか」

鯨「「四人乗り」で「犯罪者だから先送りたい」真っ当な理由だ。

  もしかして自分、独房で監禁されちゃいます?」

アル「いえ?船内活動の邪魔にならないなら御自由に。

  ぁあw大丈夫ですよ「証拠」は全部保存送信済みですからw」

鯨「(犯罪者扱いされんし、何か面白いもの見れるかもしれんな。

  ・・・女帝放置はイカンか、一月は日記的にマズイ)

  すみません、体調整えたら独自大気圏突入チャレンジを・・・」

アル「勇気のある方だ(銃を出す)悪いようにはしません」

鯨「・・・OK。しばらくいますよwメールは送らせて?w」

追記:アル氏はキャプテンフューチャーのオマージュ、少し違うか。

  アル「事情聴取もしたいので、これ以上危険な事しないでくださいw」

 

●題:続くじらさん10/29

鯨「(;´Д`)駄目だ、もうここから出たい。

  「精霊使いって奇声あげるんじゃないの?w」とか言われるし

  女性クルーさんがセクシー過ぎて目のやり場に困るし

  既にムッツリ助平がバレてるし。あれ?死にたいw」

ミリオン「くぉおのお!馬鹿弟子がぁ!!!」

鯨「Σ( ゚Д゚)宇宙空間にまでパンダの邪念破が!?」

ミリオン「如何に今、優しく対応されていようとも!漢には!

  やらねばならぬ事がある!それを忘れたのくわぁああ!!!」

鯨「(´・ω・)だからって大気圏突入せんでも・・・」

ミリオン「良いのか!?一日経過する毎に仲間が散っていっても!」

鯨「(´・ω・)いえメールで無茶してない事は確認してますし」

ミリオン「・・・表向きはな」鯨「ナ、ナンダッテー!?」

ミリオン「女帝と連合宇宙軍は裏で・・・」

鯨「だから、ここの皆!(;´Д`)地味に優しいのか!騙された!。

  こうなったら最後の力を振り絞って大気圏突入成功させるぜ!。

  さらばリア充の楽園!ここは輝き過ぎていた!!アディオス!」

人面犬「人工衛星のミーティングルームにて」

女性宇宙飛行士「遅れましたが鯨さんの歓迎会の用意が出来ました」

アル「そうかw悪印象を与えてしまったからな盛大に頼むw」

女性宇宙飛行士「ですが逃げられたりは?彼とは距離感が・・・」

アル「彼の仲間には瞬間転移の使い手が居るw黙っていく事は無いだろう!」

追記:普通の精霊使いは声とか出すよね、普通は。

  金払えば宇宙旅行できるので、モデルさんが乗り込んでたのかもしれませんね。

  ミリオン「(゚∀゚)嘘じゃw」アル「(宇宙空間に居る鯨を見て)Σ( ゚Д゚)あ”~!?」