●題:続くじらさん7/26

鯨「本日のZOO2は山羊消滅です。

  雪うさぎとかワニの二匹目とかを飼い

  イベントとクエストの山羊養殖を終了しました」

ミャ「山羊に愛着持てなかったか~w」

鯨「サルも売ったし、羊がいれば要らんとしときましたw

  イベントは貯めればオットセイだったかな?

  そこまで行けませんでした。そして残念なお知らせ

  攻略サイト?で見たらカピバラは「有料」動物で

  ダイヤ払わないと飼えない事が判明しましたwww」

ミャ「どんなゲームでもカピバラっていい位置に居るよな

  動物番組では五分と使わないくせにw」

鯨「毎週全国のカピバラ特集あったら録画するけどなw。

  さて、最近はゲーム内マネーも枯渇気味になってます

  1:イベントで使う。2:動物すら高い。

  3:遊具等の修理費も馬鹿にならない。

  4:花や木をまとめて買ったら0になったw。以上です」

ミャ「切り詰めたくても切り詰められんニャー、遊具とかか?」

鯨「マウスクリック三回すらメンドクセェw

  でもジャングルの遊具修理1000とかアホか!wと思う

  もう一回全体的な見直ししないといけないんだろうなぁ」

ミャ「他の人の所よりは解り易いと思うけどなw」

追記:寒地の遊具とかあるけど出せないからなぁ・・・(雪兎)。

  その癖マネー稼ぐ店の補充はダイヤなんだよなぁ・・・。

 

●題:続くじらさん7/27

人面犬「ティエンさん召喚数時間後」

ティ「何で「その本」の事を知って・・・フローウムさんが居るから?」

鯨「「ループ系」の小説って見てませんでしたっけ?今度教えますよ。

  とにかく「その本がある」前提で話進めた方が良いと思いますが?」

ティ「ぇえ、隠す必要はありませんが(;^ω^)忘れかけてましてw

  間違っていたらごめんなさい?長い話だし」

鯨「・・・こっちも何を聞けばいいんだ?あらすじ?」

ミャ「解り易い所から行くのもアリだと思うニャー」

ティ「(猫耳!?)ざっくり言うとエルフの女王様が世界を統治する話で

  大体の敵は「人間」です。エルフは善、人間は悪としています」

鯨「(;´Д`)だいたいその「女王」が矢面に立つ訳?」

ティ「「女王」が世界の柱的存在ですからサイヤ人位強いですねぇ

  メインは「女王の戦斧」と言うハルバードと魔法です」

鯨「「トラウマ具現化」と「能力奪取」については?」

ティ「トラウマは・・・(;´Д`)なんか複線貼ったな~

  ちょっと今は・・・もう一回読んでみるので時間くださいな。

  「能力奪取」は闇系の魔術?「女王」は光の存在よ?」

フロ「お父様に対してでしたので「T文書」の序列がどうとか

  そこを見てたのエイシアちゃんだったので・・・ごめんなさい」

ティ「・・・( ゚Д゚)ああ!書いた順なのね!「最初に書かれたから偉い」w」

ルミル「ぇ?それ俺とかも当てはまるの?」ティ「さぁ?(目は見ない)」

追記:流行る前にお別れしちゃいましたね~w。

  はい、ルミル(最近以外)も当てはまりますw。女帝の興味次第ですがw。