●題:続くじらさん6/27

妖精界から帰った安曽兄「(´・ω・)手甲ワキワキ」

その次の日の安曽兄「(´・ω・)ワキ・・・ワキ」

一週間後の安曽兄「(;´Д`)ワキィ・・・ワキィ・・・」

安曽「という訳で兄さんが壊れてしまいました」

鯨「(;´Д`)どうしてこうなった・・・」

安曽兄「いえw上は盛り過ぎですよwワキワキ

  実際は「手甲で全裸金剛拳の意味」を喪失してる程度ですw」

鯨「Σ( ゚Д゚)重症じゃねーか!」レイ「呪われてたんですか?」

安曽「いや違うのだが相性が悪かったのだろうな、恐らく」

鯨「外すか?勿体ないけど」レイ「支障があるのでは?」

安曽兄「いえ?指がズタズタになっても自己回復はできるのでw」

レイ「・・・安曽兄さんって普通に最強キャラなのでは?」

安曽兄「いえいえw全裸金剛拳は最強ですが私はまだまだですよw」

安曽「その手甲を使った戦いも考慮しつつ

  普段は外しておきましょう「ワキワキ」してるの怖いんですよ」

鯨「自室で体育座りでワキワキしてる男か」レイ「怖いっスね」

安曽「多対一の戦闘なら手甲有が良いかもしれませんね・・・

  逆でしょうか?・・・(;´Д`)あれ?本当にどっちだ?」

鯨「・・・ボス戦で付けて破壊されてから全裸金剛拳が燃えるかな?」

レイ&安曽「(;´Д`)(;´д`)燃えるとか燃えないとかの話では」

鯨&安曽兄「( ゚Д゚)( ゚Д゚)燃えるとか燃えないとかの話だよ!」

追記:手甲を付けた安曽兄が脳内で動かなかったのでw。

  モンク扱いなので自己回復(多分他者も可)はできます。

  結局聖闘士○矢の紫○みたいになってきましたねw。

 

●題:続くじらさん6/28

鯨「本日のZOO2はアルパカとワシです。

  基本、金貯まったら敷地拡大してましたが

  (;´Д`)歪になりました」

ミャ「あからさまに課金のダイヤを使わせる感じニャーw

  まぁここの運営はガチで強要はしてないよなー」

鯨「この敷地の飛び石も貰えるダイヤで何とかなりそうだしな

  (;´Д`)来月辺りの話になるけどさw」

ミャ「@20個あれば敷地が繋がるんだよな

  あとダイヤが必要な奴はあるのか?」

鯨「出せる店が少ないのは諦めるとして

  飼える動物も諦めて、ゲーム楽しむ程度かな~

  アルパカの声が気持ち悪い牛の声してますw

  ワシは檻が最大でも飼える数が少ないね~。

  友達登録は3週間来てない人は切りました、二人位

  はい(;´Д`)話すネタが尽きましたね、どうしましょう?」

ミャ「ウマ娘も引退できたしなw

  他にできそうなゲームとかないのかニャー?」

鯨「ミストトレインガールに戻ろうとして止めました

  最近広告が多いのでwやっぱり鬱陶しくても強いですな」

ミャ「いやでも目に付くとそうなるなw」

鯨「あ、スチームでサマーセール中です!おいらは買わないけどw」

追記:敷地が飛び石になるとは思わんかった、使用ダイヤも高額だしw。

  あ、現在は繋がりました。敷地の真ん中は使えない状態ですがw。