鯨「で、対空装備できたん?」
D「風船とそこのチョコの木みたいのが空中機雷になる。あとそこの」
鯨「これ昔「ガンプラ」として部屋に飾ってあった奴じゃねぇか!」
D「いや、れっきとした夢の国製で、使われて無かったので戦力とさせていただいた」
鯨「(そういや自室ないよなオイラ;;)いいや、金は?」
D「無い!」
鯨「え~」
追記:こんな作品在りましたっけねぇ?いいけど。そしてガラス靴は・・・。
鯨「ララさん質問いい?」
ララ「面倒事なら↓の探偵社様になさいな」
鯨「役に立たんから、こっちに相談したいんですやん、意地悪言わんと頼むわぁ」
ララ「質問?相談かしら?」
鯨「庭のピラミッドの件で・・・」
ララ「( ̄ー ̄)ハイ次の人~」
鯨「ちょ!魔力は出るはずなんや!ネタも出るはず!」
ララ「はいはい(*'ω'*)」
追記:いまだにネタにできてません。
鯨「蛙さん就職おめでと~」
蛙「ケロ!?(以前の偵察がばれた?)あ、ありがとうございますケロ。探偵業の為、上には顔を出せないかもケロ」
鯨「いいよ、安曽の為に働いたって、飽きたら戻ればいいし~・・・ただし!!」
蛙「ケロ!?」
鯨「PC見るとかの依頼は温情入れたってマジで;;」
蛙「了解しました(大丈夫っぽい)ケロ!」
追記:蛙さんが居るだけでPCのエ口フォルダが拡散してしまう・・・おそろしあ。


