本日、英検を受ける為に、

先生にお金を渡しました。


僕は中①なので、

5級を受けます。


英語って苦手なんですよね~。

なんで苦手なのに受けるというと。


変わりたかったから・・・。


英語は得意にしておきたいんです!

なんとなく・・・。


なので、これから特訓です。

もち、ブログは更新していきますよ!

今日はものすごく緊張してしまいました。

三者面談だったんです。


親に、インターネットばかりしてるって言うから、と脅かされ、

どうしよう・・・、と思っていたのですが、

言いませんでした(笑)


そして、欠点も見つけられました!

僕の欠点は

計画を立てても実行しないこと

でした(汗)


そうなんですよね~。

計画立てても実行できないんです・・・。


みなさんもそういうことありませんか?

みなさんは、最近ハマっていることってありますか?

僕はですね・・・。


前にはいろいろハマっていました。

家に帰ってきてもやることがありすぎて困っていたほどです(笑)


今はというと、家に帰ってきて、パソコンつけて、

日記記事を書いて終わり・・・。


他にはすることもないので、テレビみて寝る・・・。

そんな日々です。


なんかつまらないな~(酷)

おもしろいことないかな~。