毎回ユニ東武でやっているにもかかわらず、いまいちスコアが伸びない私。



98〜102くらいをウロチョロしている自分にだんだん腹が立ってきた今日この頃。



原因はわかっているんです。

ドライバーの成功率が悪いショボーン



せっかく本間のドライバーをしっかりフィッティングして買ったのに、最近筋力が落ちてきたせいか、最後まで振り切れない...



頑張って筋トレして、インナーマッスル鍛えて、やっと振れるようにはなってきたものの、後半疲れが見えてくると、どんどん成功率が落ちていく。



こんなんじゃ90前半なんて届くわけがない!

そう思った矢先、75才の父親がスプーンでポンポン飛ばしている。



あれ?俺より飛んでる?

っていうか自分はミスしまくってるけど、父親は全然ミスしない。



父親は、ドライバーはもう振れないと言い、毎回スプーンで打っているのだが、飛距離は200ヤード、十分飛んでいる。



耐えきれなく私は、ちょっとスプーンを借りてみる。(持ってないので)



すると、なんということでしょう!

バシバシあたるし、うまくいけば220ヤードも飛ぶ。



それからというもの、私は父親のスプーンを借りてドライバーを封印するのでした。



続く