ねこのにくきゅう
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ずっとお休みしてました。

タイトルの通りお休みというか、まぁ放置してたんですけど
久々にブログでもやってみっかなー!ってな感じで開いてみました。

最近はSNSが苦手なので、出来ればこういう所で1人で密かに投稿してた方が気が楽なのかなーなんて思ったり。

自分から情報を発信するのは下手だし苦手だけど
好きな事だけに特化して!やって!みようかなとか!思ってます。

今のところは、100均買ってみた系と、猫見つけた系とゲームやってみた系かな。

興味がある方は是非、のぞいてやって下さいませ。

文章書くの苦手だけど、よろしくお願いします。

二重矯正糸

最近知ったんです、この二重矯正糸という存在を…。
どうやらあの人気の美容youtuberさんが動画をあげていたようです。(かなり前)

私はたまたまTwitterで発見して、早速作ってみました!

{702C5A28-7306-4BD0-8276-CEF5A0BD3ED3}


こんなやつです!
輪ゴムを耳に引っ掛けて、ピンクの紐を二重にしたい部分に当てて強制的にまぶたを食い込ませるんです( 'ω' *)

私は元々、すごい一重で…
20歳からずっとアイプチやらアイテープやらを続けてきて…
何年も続けてきたからようやく跡が付いてきて
最近は細いけど、二重になってきてたんですね。

でもこれを知って幅を拡張したくてはじめたら…
なんかあっという間に幅が広がって…!
今までの苦労はなんだったんだ…って感じです。
これも、合う合わないあると思うんで
とりあえずお金かけずに作れるんで、騙されたと思ってやってみるのも手かもしれないですね。




{9ABB49CF-167A-4440-AD80-DE69D2DABD55}


使用中はこんな感じです〜
目元だけだけどクソ恥ずかしい…おばさんですみません…。


お風呂上がりにドライヤー中だけやってますがなかなかいいですよ(^^)

ゴムアレルギーとかある人は、ゴムの部分を編んでもいいと思います。
こんな感じに。
{4A13C168-9784-4E7E-9C83-AC34C1848090}

なんとなく耳が疲れちゃうので、今お試しで編んでる所です。

イヤホンの時とおんなじ感じで編んでますー◡̈

また終わったらブログにあげますねー🌟

ブログの画像

なんでかな?
たまに、縦に撮ったやつなのに
ブログに載せると横に表示されちゃうの…
意味わかんない…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>