今日は武道館で踊ってきました!♪
今日は会場に(特に下手に)ヲタさんがいないって感じだったので、去年見つけることすら出来なかった、カメラ目線にチャレンジしてみてました。笑
Ust見てないから出来てたのかは分からないけど…笑
カメラマンさんの動き見ながら、観客席見たりカメラ向いたりしてました。
なーんて、さらっと書けてしまうのが怖いよね…笑
私たちの代は、ほとんどが名の知れた会場ばかりで、恵まれてるし、当初は恵まれすぎてましたねw
最初のステージが赤坂BLITZ。アーティストさんがライブしたりしてますし、自分も家入レオさんのライブで自分が立つ前に観客として入ったことがあります。
赤坂BLITZもその後にイベントで芸人さんと一緒にまた立たせて頂きましたね。
その後にはUNIDOL予選で秋葉カルチャーズ劇場。らぶどるさんやアプガさんが定期公演してたりするところです。
本選では解体前のSHIBUYA-AX。
ちょっと忘れちゃいましたが、他にも色んな所へ出させて頂いてて。
第4回UNIDOL予選で原宿アストロホール。本選で品川ステラボール。
モー娘。さんとかがイベントとかで使ってますからね!!
東京ドームシティのステージも立たせて頂いたし…。
この前のUNIDOL予選では渋谷DUO。本選はお台場のZepp DiverCity。
Zeppも家入さんのライブで観客として入ったことがあります。笑
そして今日は武道館でしたが、これは去年にも、学生パフォーマーとして出させて頂いたので、なんと2回目…!
どうなっているんだ私たちは女子大生なんじゃないのか~?!
女子大生です。
すごいことだよね。すごい。
恵まれてることに本当に感謝です。
普通アイドルだってこんなに色んなステージ立てないって!
AXなんてもうないし。
すごいやー。
今日もしあわせに包まれて寝たいと思います。
なんせ9時に会場入りだったのでね。笑
それとたくさんの賞品で気力を結構…笑
アンジュルム観て泣いて。笑
アンジュルムが歌うアンジュルムの曲は大丈夫なんですけどね!
タチアガール歌われちゃって、さすがにダメでした…笑
変なおじさんに絡まれるし!笑
知らないおじさんに地元なんか教えるかーーっ!
ふぅ。
寝ます。
あ、comico読んで寝ます。
明大祭ではあんまり関われずにいた1年生と、今回のUNIDOLを通して仲良くなれたんじゃないかと勝手に自負してます

おやさゆみん

でわ!




