こんにちは😊

今日 ドジャース開幕戦チケット抽選結果日でした!
申し込み当日うっかりしてまして夜の11時30分にサイトを開いたのですがまだ2000人以上の待ち😰
さすが大谷くん凄いですね😅
まぁ何とか申し込み出来たのですが

ちっちゃぁい望みを持って待ち望んでいました!⚾️⚾️((o(´∀`)o))ワクワク

予想通りといえはそうですが落選でした😭
世の中には当選した人がいたんですよね〜羨ましい限りです!😆

残念でしたね〜

私はみかんの方が大事です🍊