お久しぶりです最近は期末やら、立志とか卒業式とかカゼひいたりとかで、全然更新できませんでした。

スイマセン。そういえば、なっちの秋コンのDVD購入出来ました!!感想はなっち最高!です。本当にこれしか言えません。でも、後藤さんが急性腸炎にかかってしまい、2週間の休養・・・。そういえば、最近はドラマや新曲やらでタイヘンだったもんなー。こういう時にゆっくり休んで欲しいです。こんな感じのハロプロですが、これからも、応援しますよ

※これから、まだ学校行事のため、更新が不規則になります。落ち着いたらまた更新します。それまで、少しの間休ませていただきます。

今日は、モーニング娘。8周年記念日ですよ!!「モーニングコーヒー」の発売日ですよ。なっちの活躍がここから、始まったんですね~。いろんなサイトでも、この事が話題に上がってます。やっぱり、モーニング娘。は、いろんな人に愛されてますね。モーニング娘。最高!!そういえば、友達とかも、そうなんですけど、モーニング娘。をモーニング娘って書く人が多いですね。 。がないんですよ。シメの。そんな、モーニング娘。ですけど、新曲が3月15日発売(予定)になります。2月15日には、アルバム「レインボー7」が発売になりまーす。まだまだハロプロの話題はつきませんね。期待です。

なっちのコンサートツアーが正式に決まりました。「安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBANk~に決まりました。どんなツアーになるんでしょうね。

お久しぶりです。今まで勉強をしてました。(笑)おかげで、すんごく眠いです。

そういえば、後藤真希さんの新曲が発売になりましたね。私は、買いに行きたくても、学級閉鎖でした。明日には外に出られるのですが、明日は育成会がありまして、買いにいけません。ちなみに私は、卓球やってます。欲しいです。本当に。なっちのDVDも、まだ、買えてないし。でも、いろんなサイトを見てると結構評判がいいみたいですね。特にOLの事情が、フリがイイ!!という話ですが、さらに欲しくなってきます。24 ごっちん1

来週はかえるかな・・・・ 今日の画像はゆうちゃん、カオリ、圭ちゃん、ごっちんです。

かお1 かお2

ごっちん2 ごっちん3

けいちゃん1 けいちゃん2

ゆうちゃん1 ゆうちゃん2



えーとついにやって来ました。学級閉鎖です・・・それも、私のクラスだけ。5連休なんですけど、何処にも行けないし、私も体調があんまり良くないし、暇な5連休になりそうです。

さて、明日はお待ちかれの安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~の発売日です。もう、お店には並んでいるみたいなんですけど、学級閉鎖なので、買いにいけませんすんごいショックです。

でも、みなさんは、しっかり買いましょうね!!画像コーナーで、しめくり。今日は、えり&さゆで~す。

さゆ1 えり1

さゆ2 えり2 なっちです

なっち4 なっち5

なっち6 なっち7


少々遅れてしまいましたが、1月19日 石川 梨華さん21歳 1月20日 矢口 真里さん23歳

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

真里2 梨華ちゃん1

梨華ちゃんは美勇伝でさり気なくリーダーをやってますが、でも、二人と比べると、お姉さんッポイと感じる時もたまにありますね。そういう所がセンパイというものなんでしょうかね?でも、これからも、さり気ないリーダー頑張ってくださいね。

まりっぺは、うちの友達が一番マシだと言ってます(笑)でも、確かに彼女がもつエネルギーはすごいですね。去年は驚かせられましたが、今年1年彼女にとって最高の一年になることを願います。ちっこい大人頑張って!


お久しぶりです。今日は朝体調を崩したので学校休みましたという事で簡単の更新です。

今日はまっこちゃん&ガキさんです。 立志の関係で出来ない日があるかもしれませんがスイマセン

がきさん1 まこと1

がきさん2 まこと2

何かいろんなサイトを見ていたら、ちょっと!!というくらいのカワユイ写真を見つけてしまいました。小春!小春1 小春2 カワイイ・・・小春

今学校で立志の集いというのがあるので、それに夢中です。それも、来週なんですよ。発表・・・↓来週は中間テストもあるし・・・。来週はむっちゃタイヘンな事になりそうです。 次は写真コーナー愛ちゃん&紺ちゃんぽんちゃん1 愛ちゃん1

ぽんちゃん2 愛ちゃん2

ぽんちゃん3 愛ちゃん3 この二人もかわいいです!!!!

昨日はスイマセン。書こうとは思っていたのですが、今日部活があったので、早く寝ちゃいました。

今日は、なっちの歌に対しての事でも書きます。

みなさんも知ってるとおり、なっちは歌う時にすごい気持ちを込めて歌いますよね。私が初め聞いた時は、シャボン玉あたりだったんですけど、その時は15人という大所帯で、ソロパートも限られていたのですが、なぜか、なっちの歌い方に魅力されて、それがキッカケでファンになりました。それからも、歌に気持ちを込めて歌う姿がいつかしらか、カッコイイ!とも思うようになりました。なっちって本当に無限大の可能性を秘めていますね。これからも、そんななっちを応援しましょう!みなさんも。なっちの事を良く知らない人はCDを聞いてみる価値ありますよ! 写真ミキティー&よっちゃんです!     こんばんはこれくらいで・・・・・・よっちゃん2 美貴1

よっちゃん3 美貴2

                                                        


今日は一日中テストでした・・・。ムチャ最悪でした。ふと思い出したのだすが美勇伝の写真集の発売日!美勇伝1

といってもお金がないため、買えません。ごめんなさい!m(_ _)mということであまりネタが無い為、いろんなところでひろった画像で閉めます。すいません・・・・。(でもなっちもれいなどっちもキャワ!!ですよ)楽天1 れいな1 なっち3

なっち2 れいな3 れいな2

明日はミキティーとかも載せよう・・・・

明日テストという事であわててテスト勉強をしていました。

今日は、昨日書いたように宣伝の続きで~す。(手抜きでスイマセン・・・↓)

3月1日発売の安倍 なつみ第6枚目のシングルになります。情報はまだまだ少ないので情報が分かり次第詳しく書いていきます。

次は1月25日発売の安倍 なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~です。これは、11月6日に東京厚生記念会館で行われたツアーになります。ちなみにセットリスト

01 OPENING

02 恋の花

03 だって 生きてかなくちゃ(な、カ)

04 MC-1

05 夢ならば

06 なんにも言わずにI LOVE YOU(カ) 

07 MC-2

08 OLの事情

09 恋した女の子どすえ

10 シャイニング愛しき貴方(カ)

11 初めてのハッピーバースディー(な、カ)

12 いいことある記念の瞬間(カ)

13 愛車ローンで(な、カ)

14 リアル朗読劇

15 Mr.MOOnlight~愛のビックバンド~(な、カ)

16 例えば

17 MC-3

18 さくら満開

19 22歳の私

20 MC-4

21 あなた色

22 恋愛シツレンジャー(な、カ) 

23 恋のテレホンGOАL(な、カ)

     <ENCORE>

24 空LIFE GOES ON

25 MC-5

26 腕組んで帰りたい(な、カ)ライブ