10日以上 ほったらかしでした。
マジ すいません。 ホント ゴメンなさい。
卒業近いんで・・・ ((言い訳だけどね))
っと 言ってる間に あした 卒業式です。
卒業したくないよ・・・。 ずっと このままがいいよォ。
って なんか 1人で しみじみ しちゃったよ・・・。
マァ どんだけ 卒業したくなくても ムリだけどね。
最初は 速く 中学生になりたいっって思ってたけど
今は 今がすごく楽しいから 卒業したくなくなっちゃった。
みたいな・・・・?
卒業写真とか卒業文集とか 書くにつれて
卒業を実感してきたんだよね。
でも、うちらは中学ほとんどバラバラにならないから
まだ マシ。。
バラバラになっちゃう人たちから見れば、
んじゃぁ、なにが 寂しいんだよって
カンジでしょーけど
今の クラスが 楽しいんだよ。
でも ムリだからね。
ビシッと卒業しましょ♪
ヨロシクぉ願ぃしますぅ