10日以上 ほったらかしでした。

マジ すいません。 ホント ゴメンなさい。

卒業近いんで・・・ ((言い訳だけどね))



っと 言ってる間に あした 卒業式です。

卒業したくないよ・・・。 ずっと このままがいいよォ。


って なんか 1人で しみじみ しちゃったよ・・・。

マァ どんだけ 卒業したくなくても ムリだけどね。




最初は 速く 中学生になりたいっって思ってたけど


今は 今がすごく楽しいから 卒業したくなくなっちゃった。

みたいな・・・・?

卒業写真とか卒業文集とか 書くにつれて

卒業を実感してきたんだよね。 


でも、うちらは中学ほとんどバラバラにならないから 

まだ マシ。。


バラバラになっちゃう人たちから見れば、

 んじゃぁ、なにが 寂しいんだよって

カンジでしょーけど


今の クラスが 楽しいんだよ。



でも ムリだからね。 


ビシッと卒業しましょ♪

 この前 L〔エル〕 見に行くっていって

感想も何も書かずに そのままだったゎ↓

ってことで カンソーいきマース☆


まず さすが デスノート・・・・・・・・

おもろい!! スリル有り☆ さすがL

って 感じだった~~~(^0^))))


サイコーだったよん♪♪


でも 1つだけ文句をゅーとすれば・・・・・・


キモい・・・・・・・・ ゃ 松山ケンイチが・・・ じゃないよ???

人が ウイルスで 死んでくんだけど

その死に方が ハンパねぇんだよッ↓↓

リアルすぎる むごすぎる ちっちゃいこは 見ないほうが・・・

って感じだった~~ とにかく コワイってことょ・・・


P.S 最近 卒業もうすぐなんで センセーが燃えてる・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 今日は昼から友達と

イオンに映画観に行ってキマ~ス(-^□^-)

ちなみに 

〔L CHENGE THA WOLD〕をみるのだァ(スペルちがうかも・・・)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

たのしみだァ 中学校の文房具とかも

買うつもりで~すゥ カネを 使いまくるかも・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とゅーことで 行ってキマ~スチョキ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─