みんなの広場で自分のブログを宣伝しよう!

コメント欄にブログの内容などの説明文を書いて投稿してね☆



コメント欄にある、ブロガーさんのブログに遊びに行ってみよう!

相互読者登録を募集しているブロガーさんの一覧です。

コメント欄にある、相互読者登録したいブロガーさんの名前をクリックして、メッセージを送ってみよう!





※新たに相互読者登録を募集する場合はコメント欄に募集メッセージを入れてね☆

各カテゴリーへはコメント欄から誰でも投稿できるので、ぜひ参加してね!


投稿時の注意事項

・コメント欄に投稿するときはアメブロにログインするか、自分のブログのアドレスを載せてね☆

・携帯からログインして投稿したリンクは、パソコンからそのまま見ることができません・・・

コメント欄に投稿する際、どちらからの投稿かわかるように、タイトル欄に、携帯携帯の場合は『携帯』パソコンパソコンの場合は『パソコン』と書いてね☆



アメブロひろばへの相互読者登録のお申し込みはアメりん手紙メッセージを送ってね☆

NEW!


バトンを受け取ったけど、バトンを回す相手がいない。バトンを受け取りたい。新しいバトンを作ったので、回して欲しい。という人はバトンタッチ広場のコメント欄にお知らせしてね☆※バトンの本文はバトンタッチ広場に記載しないでください。

アメブロひろばでは以下のようなコメントを禁止しています。

・他人を誹謗中傷するようなコメント

・ブログそのものではなく個別商品等の広告コメント

・公序良俗に反するコメント

・その他、カテゴリーのテーマにふさわしくないコメント

以上の項目に反するコメントと判断した場合、コメントを削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。