婚活で出会った男性あるある③


反応に困るLINE。


多分、純粋に見てほしい、聞いて欲しい、ってことなんだとは思う。



思うんだけど、送られた私は


「え、これはなんて返せば良いの…⁇不安なんて返せば失礼にはならないかしら…⁇」と、


仕事から疲れて帰って来て、ぐったり…頭も動かないよ〜泣き笑いって状態で考えるのが本当にしんどかった…



相談所で出会った方だと既読スルーするわけにもいかないし… 



以下、困った内容




・人形供養の画像


(冠婚葬祭セレモニー関係の方。職場で人形供養をしたらしい。


仮交際でデートの最中に一緒に歩いてた時に人形供養をしてるお寺があり、私が「こんなんあるんですねびっくり」って言ったことを覚えていたからだと思う。



気持ちは嬉しいけど、ちょっと怖い…。



でも、意外とぬいぐるみも多く、「ポップな感じなんですね🎵」と送ったが既読スルーされて、翌日全く関係ない内容のLINEがきた)




・ミニ四駆が走り続ける動画


(ミニ四駆が趣味だった方。ひたすら猛スピードのミニ四駆が走り去る動画が送られてきた。

ミニ四駆とか小学校の時に見たきりだわ不安

見てほしいんだろうけど、反応に困った…)




・ラーメン画像


(食べてきたであろう食事。「ご一緒に食べに行きたいです❤️」とか送れば良いんだろうが、自分が良いなハートのバルーンと思った人以外に送るのはちょっと…と思う私はまだまだだと思う)



・雪の景色

冬の季節だった&雪国の方限定。

ほぼ毎日送られてきた。最初は感動したけど、毎日だと反応に困った。




・UNIQLOで狙ってやっと買えたと喜んでいたダウンが翌日値下げされてて悔しい



・家の給湯器が壊れた。お風呂に入らないので職場の事務所のお風呂を使って助かった



・コロナが怖い。直接会うのは避けたい。◯◯(地元名)にコロナを持ち込みたくない。


(私がコロナを持ってる、と言う意味ではないのは分かるけど、文面だけ見ると私がコロナを持ってるかのようにも読める)




・今日の食事が豪華だった。良いでしょ〜⁇

(実家暮らし。お母様が作られたのかな?

思わず「エンゲル係数高めのご飯ですね🤤」と送ったけど既読スルー)




他にも諸々あるけど、一旦これくらいで…


なんか思い出してきたら、面白い&疲れてきた…悲しい



みなさん一生懸命送って下さるから、頑張って返すんだけど、大体既読スルーされて、翌日全く関係ない、これまた反応に困るLINEが送られてくるのはなぜなぜなーぜ⁇