こんばんわ。
雨ですねぇ…
台風の影響で仕方ないけどね。
見積もりするには丁度良し!
PCに向かって積算したり
図面をフリーハンドで描いたり
色々やっていましたら…
同級生の飲み友BBAから
久々に元気の無さそうなLINE。
こんな時は俺の出番です!
仕事を少し早めに切り上げて
雨の中を飛び出して…
BBAをピックして
とりあえずドライブ。
色んな話しを聴きながら…
そろそろ晩ごはん。
気心知れたRinRenです。
BBAはもちろん生ビール!
俺は帰ってからやる事あるので
ノンアルです。
みんなと色々話しながら
アルコールでリラックスして…
意図的に怪しい画像ですが
もちろんノータッチです!
エビのアヒージョ
熱そうで美味そうでしょ!
オイルを浸していただきます!
熱々で美味いわぁ。
やっぱり、アッチィです!
美味いけど!
辛口ジンジャーエールで
流し込め!
最後はミックスピザ!
これまた美味いんです。
会話しながら楽しい食事。
少し気分が
軽くなってくれたらいいな。








