エリテマ日和
こんにちは👋😃
ご訪問下さり、ありがとうございます🙇
SLEの定期通院日で、点滴してきました。
骨折を機に
カルシウム摂取に、今更ながらではありますが
積極的になりました😆
そして、今日は
オペ後、10日ちょいの
整形外科の診察でした🏥
おかげさまで、順調でしたので……
次の画像は、得意な方だけに……
縫合糸は、吸収糸なので
抜糸の必要は、ありません❗
まだ、重いモノは、持てませんが
なんとなく、腕は、だるいですが
もう、このまま、日常生活と、リハビリです😉
連日、通院ですが
頑張らなくては💪💪💪
くれぐれも、気をつけて下さいね🙏🙏🙏

