こんにちは👋😃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




昨日は

SLEの定期通院日で、点滴してきました。




骨折を機に

カルシウム摂取に、今更ながらではありますが

積極的になりました😆



そして、今日は

オペ後、10日ちょいの

整形外科の診察でした🏥

おかげさまで、順調でしたので……



次の画像は、得意な方だけに……







巻き物から、解放です✨️✨️✨️



縫合糸は、吸収糸なので

抜糸の必要は、ありません❗

まだ、重いモノは、持てませんが

なんとなく、腕は、だるいですが

もう、このまま、日常生活と、リハビリです😉




明日は、リハビリに、行きます🏥


連日、通院ですが

頑張らなくては💪💪💪




みなさん、転倒、骨折には

くれぐれも、気をつけて下さいね🙏🙏🙏