教案仕上げなきゃ!って思いつつ😅寝落ちね〜さん♪
大雨の音で5時前に目覚め、先ず教案♪
6時には仕上げて
ホッとして😁
大雨ですがテキパキ奥さま業終えて
ちょいゆっくり珈琲タイムで
昨日ミーティングで話した書類受け取りに
郵便局に行かなきゃなと思っている間も
雨すごいので
今日はスウェットでお出かけにして準備
そういえば鞄もピンク🩷😅
全身ピンク🩷になってた😅
オールピンク🩷😁
まあ
それでも、この大雨濡れて平気なスウェット上下って助かって大丈夫とお出かけ
先ず
ネイル💅
ラメの選択肢が半分に減って😢
再びグリーン♪
まあプチプラなので文句なし♪
で
本通りで
宝石のデザインから加工までしてるジュエラーなニュージーランド人のお友だち😃と
おしゃべり😃
半年前からお酒辞めたお友だちに
ピンク🩷ヘアが一段と濃くなってね〜さん♪らしいって言ってもらえ
素直に嬉しい😃♪
ね〜さん♪も最近飲むこと減ったけど時々行くよ♪
一緒に乾杯^^)/▼☆▼\(^^しようって誘って
でもロンドン行くので七夕以降ね😁っていうと
笑ってた♪
で
まだまだ大雨の中
ジム
ストレッチしていただき
さあ、筋トレって思ったところに!!
明日の昼間のバスが👇運休のお知らせ!!
それで
慌てて新幹線予約
スーツケース大きいから荷物置けるとことと見たら一席のみ😃残ってたラッキー✌️😊
金額倍だけど
出発時間がゆっくりになって
この大雨だと駅までも大変そうだから良かったし👇サッカー観れる😁
バタバタ2、30分手配にかかり
筋トレ
今日の靴かわいい😍
で
このジムで時々会うお友だちに
明日のサッカーパブリックビューイングするの?
って聞くと
20人来るならって
ストーリー聞いてくれた、ありがとうございます♪
結局大雨で開催しないことになったけど
直ぐ対応が嬉しい!!
で
筋トレ🏋️終わって
久しぶりPARCO新館♪
👇ブランケットに一目惚れですが
かぎ針で編もう!!と断熱
スタバの半額で
量がちょい多い1100ml❣️
👇しかもストロー界隈から液漏れもしない作り❣️
しかし880mlと2000ml持ってるので
要らないってことで
ね〜さん♪が海外旅行中とか長期お出かけ時
ダーリン♪は水替えしないのでお部屋にお花🌼ゲット♪はっきり👇造花ですがかわいい😍
からの
整体♪
マシンピラティスにジムのストレッチと筋トレに加えて姿勢整えて、去年の腰椎圧迫骨折前の状態に身体戻す!!
2024年から取り組んでる
脳と心と身体を強くする!!!!!!は、そこに戻ってゼロで今はマイナスだから😅
それで
ここのスタッフさん♪が理由知りたいね〜さん♪の脳によく骨盤の動きの施術も速効性あって
ロンドンから帰ってからだけど
5回通うことに♪
で
大雨の中 週50分速歩のうちの5分だけ速歩しようと思うけどPARCO出たらあまりに大雨なうえに
バス停目の前😁なのでバス🚌に乗って😁
郵便局に行かなきゃってことをすっかり忘れて😅
帰って
明日からのロンドン用のパッキングしながら
明日リリースATEEZ のミニアルバムのMV観て!!
Trailerに Coachellaでホンジュンとおしゃべりしていた
わぁああ😃
AITNYとして最高にハッピーだね!!
ね〜さん♪はロンドン行ってファンミーティング3日間出るだけで 脳と心が🌋噴火しそうなのに
ATEEZ の吸引力にもっと引かれたい😁と思いつつ
パッキング♪
パッキング終えたら
体力消耗したようで韓国語のテレビ見ずに寝落ちね〜さん♪休肝日です













