群馬県前橋市にある結婚式場、ザリーヴスプレミアムテラスでのフロントアルバイト業務。

①一度の式で平均100名の来客の手荷物をフロントスタッフ一人で預かり同時に打ち合わせに来た新郎新婦に飲み物を出し下げさせる。更に受付の案内。
ABC地点の仕事を同時に行えと指示される。
無理難題を押し付けながら出来ないと罵声を浴びせる。

②新卒数名の新人社員教育を何故かアルバイトスタッフに丸投げ。

③パーティーやコンサートへの来客者へ、フロントスタッフ一人に飲み物を出させる。
更に他の社員は同時進行で別の業務を指示する。

④新郎新婦の契約内容をアルバイトに漏洩

上記を本社に伝えると写真にある同意書を持ってきた。
明らかな無理難題を押し付けておきながら自分たちは悪くない、これ以上悪口を言うなと精神的に追い詰めてくる。
更に、人事部部長の山崎は警察に連絡をしこの投稿を止めさせるよう警察を利用。
また、人の話しを最後まで聞かず、ヤクザのような口調です。

この会社の利用を検討中の方、無理難題を押し付け、更にそれを訴えると弁護士や、警察を使って追い詰めてきます。

度々Instagramに投稿しましたが不正アクセスをし、会社が投稿を消してきました。

更に関連会社のメルパルク東京というホテルも私の個人情報を関連会社に横流ししました。

運営会社はディアーズブレイン。
最低最悪な会社です。