4月24日から
15歳以下ピグが
ほぼなんにもできなくなる・・・
最悪だ(=_=)
でも受験生だからちょうどいいか
4月24日から
15歳以下ピグが
ほぼなんにもできなくなる・・・
最悪だ(=_=)
でも受験生だからちょうどいいか
音吉は
いい奴だ(`・ω・´)ノ
そんだけーww
今日、部活で学校から 1時間もかかる若穂ってとこに行ったんだよ、
したら・・・
湯川と寺島Whithで迷子になったww
そんで
山をチャリで登ってたら
優しいおっちゃんが
道教えてくれた!!!!
(*´∀`*)
その人のおかげで、立ストーンにも怒られずにすんだww
おっちゃん、(`・ω・´)ナイスww
今日、新人戦のシードを決める大会があったー
個人的には5戦3勝2敗で半分以上勝った
しかし
み○○とゆ○○ペアが大事なところで
完敗しやがったー![]()
ありゃー勝てる相手だしょ
なぜ負ける?
ゆ○○は「み○○がよウェーからやる気でねー」
とか言い訳ならべるし
なにやってんだあいつら![]()
み○○は最後のほうあきらめるし
どーすりゃいいんだか![]()
これ俺の心の叫びー
だれかわかってくれた人の
コメまってまーす