- 前ページ
- 次ページ
時は2040年
普通の企業では社員は自宅から遠隔で仕事をするのが普通の時代である。
そんな時代の韓国での報道 我が国(韓国)では、2020年頃に日本で酷い環境で働かされた韓国人たちが日本企業に対して慰謝料を請求する裁判で盛り上がっている。
当時、韓国の若者たちは、毎日朝早くから地獄のような満員電車で通勤することを強要され、何か失敗しては上司から面前で怒鳴られるなど信じがたい辱めを受け、営業に行かされては取引先にヘコヘコさせられる等の屈辱的行動を余儀なくされた。
韓国の若者たちが日本で働くことを強いられたのも全て、戦犯国である日本の責任であるから、日本の企業はこの請求に応じなければならない。
となる未来が見えない奴はケツからトンスル飲んで死んだ方がいい。
人権とか平和とか平等とか、一言では反論し難い「一見正しい正義」を盾に、正義の側で勧善懲悪に酔いしれたいという極めて幼稚なセンチメンタリズムを大勢という安心感や優越感を持って遂行したい卑怯で卑劣なクズ。
ちなみに「一見正しい」というのはつまり「間違っている」ということ。
人権の場合、単純に人権が間違っていると言っているのではなく、その意味や解釈、求め方や実現の仕方が間違っている。
