クルーズ船から解放された人がジム行ってあとで陽性って大騒ぎなってるけど、そもそもクルーズ船の人たちってみんな横浜駅で放流されたし、あとで何人も陽性なったけどみんな横浜駅から電車乗って帰ったんよね???
たぶん静岡の人なら新幹線で帰ったよね?
そこらへんの対応はどうだったんでしょうか?
その人を擁護はしないけど、陰性だからと解放され交通機関で帰ったのにジムはだめだったと。
理不尽!
クルーズ船に何日間も閉じ込められた方たちはそれが全く無駄になって、、本当に気の毒。
もう全国に広がってるんだし、感染源をつきとめようとしたり誰々を責めても意味ないよ。
デマでもデマでなくても、(高額転売は論外だけど、)必要以上に買うのもどうなの。
自分のことだけ考えてる場合じゃないよ。
大なり小なり不自由なことが色んなところに出てきてると思うけど、それぞれが今できることをやってくしかない。
1日でも早く日常が戻りますように。