岸田首相は、臨時国会を直ちに召集せよ!! 閉会中審査なんかで誤魔化すな、きちんと臨時国会をすぐに開け!!
クソNEWS23などのメディアも、スルーせずに批判しろ!!
維新以外の野党が先月の下旬頃に、憲法53条に基づいて臨時国会を開くよう要求した。よって、岸田内閣は臨時国会を速やかに召集しないと駄目なのである。それが義務である!!

そもそも、国会をすぐに臨時で開いて欲しいからこそ臨時国会を開くように要求を出しているのであって、いつでもいいからそんな要求を出したのではない。岸田内閣は、臨時国会を要求されたなら速やかに臨時で開かないと駄目なのである。誤魔化して臨時国会をすぐに召集せずにいるのは憲法違反なのである!! クソ安倍みたいなことをして誤魔化して逃げるな、クソ岸田!!

そして岸田首相よ!、安倍の国葬(国葬儀と呼んでいるもの)を直ちに取り止めろ!! 日程も変えて、自民党葬でやれ!! 
岸田内閣としては、国葬令に基づく本来の正式な国葬は現在では法的根拠がなくなっているので、代わりとして本来の国葬に準じた新たな国葬をやろうとしているのだろうが。
しかし、国葬令に基づく本来の国葬が無理だからといって、内閣府設置法や閣議決定によって「国葬儀」なるものを内閣が勝手に創り出していいことにはならない。しかもそれを「国の儀式」という位置づけにしていいということにはならない。
その「国の儀式」とは、安倍元首相に対する敬意や弔意を国全体として表す儀式、になる。
内閣が国会を無視して勝手にそのような国全体の儀式を創って実施したら駄目なのである。なので、もう直ちに取り止めろ!! 

そもそも安倍晋三は、統一教会と密接な関係にあった。そんなクソまみれの安倍晋三を持ち上げて特別扱いしたり、安倍の葬儀まで特別扱いして国全体で盛大な葬儀をやるようなことを、国民の多くが大反対しているのである。
なのに、国会も通さずに勝手に進めているクソ岸田内閣!! そのうえ、安倍の葬儀に多額の税金までこっそり使おうとしている。いい加減にしろ!! 

そして、統一教会(ここではその略称を使う)についてであるが。
この組織は、正体を隠した勧誘や、霊感商法や献金要求などによる財産の収奪など、いろんな犯罪行為を今まで沢山してきており、しかも、現在でもそれが密かに続いているタチの悪い組織であるので、もう速やかに解散させるべきである。
そうせずに今まで放置してきたことによって、被害者や被害額などがそれだけ増えてしまっている。
統一教会やその関連団体の全てを解散させることは出来ないとしても、日本での活動はもうやめさせないと駄目である。信教の自由があるにしても、それは犯罪行為をしていいという自由ではないのである。宗教を利用し、信教の自由を盾にして犯罪行為を繰り返してきているのが統一教会なので、それをそのまま放置しては駄目なのであって、解散命令を出すのが当然である。その当然のことをきちんとやらないと駄目である。
そして、フランスの反セクト法のような法律なども、この機会にきちんとつくる必要があろう。そして勿論、教団による多くの被害者(親が信者の家庭などもそう)に対して、救済などを政府として積極的にきちんと長期に渡ってやっていくことが大事である。

今までに沢山の被害報告があがっているが、被害者はそれ以上にもっと沢山いて、被害額ももっと膨大にあるのは明らかで(被害報告の数十倍ぐらいか)、日本全体でどれほどの被害者がいて、どれほどの被害が今までにあったかなど、それらをきちんと入念に調査していって救済しないと駄目である。
それと共に、政治家たち(地方議員や秘書や事務所スタッフなども)と教団との結びつきが今までにどれほどあったかなどの調査もきちんと入念にやること。自己点検だけでは、あまりにも不十分である。第三者委員会などによるきちんとした調査をしないと駄目である。
そして、教団への警察の捜査が今までに行われてこなかったことや、教団の名称変更が安倍政権のもとですんなり進んでしまったことなどについても、なぜそうなったのかの解明もきちんとやらないと駄目である。
もちろん統一教会と安倍晋三との関係も(秘書や事務所などを含めて)、きちんと入念に調査しないと駄目である。
それらをきちんとやらずに誤魔化すのであれば、岸田政権はもうさっさと退陣すべきである。
長年に渡って統一教会やその関連団体とズブズブの関係でやってきたのが自民党なので、統一教会との関係をキッパリ切らないのならば(このままだと関係が密かに続いてしまうであろう)、もう自民党自体を今の内に解散させるべきである。

岸田政府よ!、コロナワクチンについても、もうこれ以上続けるのは絶対に駄目である!!
接種事業を直ちに中止せよ!! 自治体や企業や病院や学校などもだ、接種を直ちに中止せよ!! 
テレビや新聞などのメディアは、ワクチンの危険性や死亡事例の数々をスルーせずに伝えろ!! 接種によって重い健康障害を患っている人が沢山いる。接種による後遺症などもいろいろ起きている。スルーせずに伝えろ!!

何度も何度も言うが、ファイザーやモデルナなどの遺伝子系のコロナワクチンは人体に特に有害・有毒なので、もう絶対に接種しないように!! 
アストラゼネカやジョンソン&ジョンソンなどもそう、ノババックスもそう、オミクロン用の新たなワクチンであってもそう、もうこれ以上の接種は禁物である!!
そして、子宮頸ガン予防のHPVワクチンなども凄く危険なので、絶対に接種しないように!! 接種によって多くの人が健康障害や人体の機能が壊れて、後遺症が今も続いている。しかも、接種によってガンを防げてもいない。
コロナワクチンはそれ以上に更に危険である。接種によって何かの病気になったり、接種後に突然死したり、密かに多くの人がワクチンが原因で亡くなっている。
もうこれ以上、絶対に接種してはいけない。「全国有志医師の会」という医師グループも、コロナワクチンの危険性を発信して、接種をやめるよう呼び掛けている。

そもそも、接種しても感染や重症化は防げない。接種によって健康になることもない。健康を害するリスクだらけのものを、従順に接種してはいけないし、接種させてはいけない。
接種後、健康に異常がなく大丈夫でいる人が周りに沢山いるからといって、それで安全だと判断してはいけない。たとえ今は問題なくても、中長期的に影響が出てくる可能性が高いのが遺伝子系のワクチンである。
そんなワクチンを接種させようとするのは、それによって医師やワクチン利権者たちが儲かるからである。人体に危険なワクチンを接種させる為には、接種による被害やリスクを隠したり誤魔化したりして、感染や重症化を防げるという説明ばかりする。
コロナワクチンによって健康被害を受けた人や後遺症が残っている人や、そして亡くなった人の遺族は、特にクソTBSのクソNEWS23に対して賠償を強く求めていったほうが良い。
クソNEWS23は、まずは番組できちんといろいろ謝罪せよ!! そして、ワクチンによる重篤者や死亡事例の数々をじっくりと番組で伝えろ、頻繁に伝えろ!! それさえもしないで誤魔化すのならば、もうさっさと番組を打ち切れ!!

接種しても感染を防げないことは、もう充分に明らかになっている。しかも、接種すればコロナの重症化を防げるわけでもない。それらのデータなどは都合が悪いので隠蔽されてしまい易く、表に出されているデータなどはいろんな誤魔化しが入っている。政府や製薬会社やワクチン利権まみれの組織が出しているデータやグラフなどは、都合のいいようにいろんな誤魔化しがなされたものである。
ワクチン利権まみれの企業や政治家たちや医師や専門家やメディアは、国民を接種に誘導させることが目的で、その為にコロナの脅威などを執拗に煽ってきたと言える。国民は、ワクチンさえ接種すればコロナ禍が終息して苦しみから解放されるという心理状況にさせられて、接種に誘導された。しかも、コロナワクチンが安全で効果があるかのようにテレビなどのメディアが頻繁に伝えていた。
特にテレビや新聞は、ワクチン利権まみれの医師や専門家ばかりを登場させて、ワクチンのいろんな危険性を訴えている医師や専門家は殆ど登場させていない。ひたすらコロナの被害や脅威ばかりを煽って、ワクチンが感染予防や重症化予防に凄く効果があるかのように伝えて、接種による死亡事例など都合の悪いことは殆ど伝えず、いろんな誤魔化しをやってワクチンが安全であるかのように思い込ませて国民を接種に誘導してきた。
そういう方法で多くの人をワクチンで殺した。1人や2人なんかではなく、数万人以上の規模である、巧妙な大量殺人なのである!!

コロナワクチンは特に危険であるが、タチが悪いのは、コロナの治療薬に関しても、その投与によって多くの被害が出ているようである。
特にレムデシベル(製品名:ベクルリー)やモルヌピラビル(商品名:ラゲブリオ)やパクスロビドなどの治療薬で多くの健康被害や死亡事例の報告が出ているようだが、ワクチンと同様に、報告されている以上にもっと多くの被害者や死者が出ているであろう。
なので、それらの治療薬についても危険なので絶対に拒否するように!!
コロナの軽症者や重症者は、治療薬で治してもらうどころか密かに治療薬で殺されている状態である。しかも、それをコロナで亡くなったことにされてもいるであろう。コロナの重症者数や死者数の数字には、治療薬やワクチンが原因のものまで含まれてしまうので、凄くいい加減な数字なのである。
病院や医師たちはそれらの危険な治療薬を使うのをやめて、もっと安全なものを使わないと駄目である。効果があるとか言って誤魔化して、健康被害や死亡事例がいろいろ報告されている治療薬を使うのは殺人行為であり、大問題である。

コロナ治療薬に限らず、どんな薬でも、その安全性について自分でじっくり調べるようにしたほうが良い。
たとえ今は健康で大丈夫でも、接種したワクチンやコロナ治療薬が原因で今後、何かの疾患や病気を突然患ったりすることにもなる。心臓や脳や神経の疾患、ガンや不妊などになる可能性が高い。
もちろん妊婦の場合は、ワクチンやコロナ治療薬が原因で流産に繋がったりするし、胎児の体にも悪影響を及ぼして、遺伝子疾患や何かの異常がおきることに繋がる。
特に遺伝子系のコロナワクチンは、血液や血管や神経などにダメージを及ぼしていて、それによるいろんな健康障害や突然死などが多発している。しかも、接種が原因で人体の免疫機能に異常が起きたりしている。それで感染症にかかり易くなったり、コロナで重症化したり死に至ったりし易くなる。
それらのリスクを伝えずに闇雲に接種させてきたのがクソNEWS23などのクソメディアである。長期に渡ってコロナの脅威ばかりを執拗に煽って、いろいろ誤魔化して視聴者や国民を洗脳して接種に誘導してきた。それらの罪はあまりにも重い。絶対に許してはいけない。

メディアなどは、第7波のオミクロンで多くの人が亡くなっていることを伝えたりしているが、コロナ死者数の数字は凄くいい加減であり、本当にオミクロンが大きな原因で亡くなっているかというと、そうではない可能性のほうが高い。
そもそもコロナが死因ではないのに、コロナ検査で陽性ならばコロナ死者数にカウントしていたりする。持病や重い基礎疾患が原因で亡くなっても、コロナ検査で陽性ならばコロナ死者数にカウントされてしまっている。
ワクチン接種済みの人がコロナに感染して、ワクチンが原因で症状が悪化して重症化したり亡くなったりしても、それはコロナ重症者やコロナ死者にカウントされてしまう。コロナ患者への治療薬投与による被害についてもそう。コロナの重症者数や死者数の数字にはいろんな誤魔化しが入っている。

そもそも、コロナは今までにいろんな変異株が出てきているが、強毒化したものがオミクロン株なのかというと、そうではないのである。感染力は凄く高くても毒性としては弱くなっている筈で、致死率はコロナ禍の当初の株よりもかなり低くなっている筈である。
新規感染者の人数が多くて、それに応じて死者が多くなっている面があるとしても、世界の中で、なぜか日本で凄く沢山の人が感染して沢山亡くなっている。日本ではほぼ全ての人がマスクを付けているにも関わらずである。多くの人がワクチンを2回以上接種しているにも関わらずである。
つまり、コロナ以外の原因で亡くなっている可能性が凄く高い。医療機関の逼迫が影響してコロナ重症者が亡くなっているケースがあるとしても、諸外国に比べてコロナワクチンを2回以上接種した人が多くいる日本で、コロナ死者が多いのである。
コロナワクチンの人体への悪影響が関係している可能性があるし、そして、コロナ治療薬の悪影響もあり得る。それに、コロナ検査で陽性ならばコロナ死者という扱いにしていることでコロナ死者数は増え易くなってしまう。

オミクロンでは死者数の多さの割に重症者数が少なくなっているが、それはワクチンの効果なんかではなく、重症者の定義やカウント方法を変えたりしていることも関係しているであろう。
それに加えて、突然死に近い形で亡くなっているケースなどが多い可能性もある。
症状の重いコロナ患者に対して重症者として扱わず、しかもワクチンや治療薬が原因で病状が悪化して亡くなった場合は、コロナ重症者にはカウントされないままコロナ死者にカウントされることになろう。コロナの軽症者がワクチンや治療薬が原因で突然死した場合もそう。
他にもいろんな誤魔化しや隠蔽などをしている可能性があって、そんなこんなで、コロナ死者数や重症者の数字は凄く作為的で信用ならない。ワクチン利権まみれの組織や政府や自治体やメディアが出している数字は、そもそも鵜呑みにしてはいけない。

岸田政府や自治体や病院などは、直ちにワクチン接種事業を中止しろ!! 危険な治療薬の使用も直ちに中止しろ!!
そして、コロナワクチンを接種したかどうかを条件にしたりするな、全て撤廃しろ!! 入国や出国の条件にしたりとか、交付金の支給条件にしたりとかするな!!
都民割や県民割などで、接種したかどうかを条件にしたりしている自治体があるが、そんな条件は撤廃しろ!!
何かのイベントの参加条件にしたり、何かの割引の条件にしたりなど、コロナワクチンを接種したかどうかを条件にしたり絶対にするな、全て撤廃しろ!!

そして岸田政府は原発についても、さっさと全て停止しろ!! 原発の代わりとして、石炭火力をもっと活用しろ!!
そもそも日本は自然災害大国であり、原発は地震に弱い。次の大事故が起きてからでは遅いのだ!! 脱炭素などを口実にして原発の再稼働や新設などを進めたりするな!! 
そして、日本の軍事化や憲法の改正などについても、これ以上進めたりするな!! ウクライナ情勢や台湾情勢などを口実にして、防衛費をこれ以上増やすな!下げていくようにしろ!! 
ロシアや中国を敵視して扇動してきた報道メディアもきちんと反省しろ!!

ウクライナ情勢に関して日本のクソメディアは、ロシアやプーチン大統領が始めた戦争だとか言って批判ばかりしてきているが、そもそもはアメリカのバイデンたちが始めたことなのである。
2014年にアメリカは、ウクライナのネオナチや民族主義者たちを利用してキエフでの暴力的なデモやクーデターを引き起こさせた。そして、ウクライナの正当な大統領だったヤヌコヴィッチ大統領を強引に力で失脚させたのである。不法行為であり許されることではない。
アメリカの当時の大統領オバマや、副大統領のバイデンや国務次官補のヌーランドたちがそれらに直接関与したり主導したりしていたのである。悪質な内政干渉である。
アメリカのバイデンたちはそういう形で戦争を始めた。そしてそこからの8年間、アメリカNATOはウクライナのネオナチ政府と結託して、ドンバス地域を武力攻撃してロシア系の住民を弾圧し、多くの一般住民を殺してきた。
そして今年の2月中旬頃にも、そういう事をしてきた。ドンバス地域のロシア系の一般住民を狙って大規模に武力攻撃をして、多くの住民を殺してロシアを挑発した。
メディアはそれらの事をスルーせずに、今からでも伝えろ!!

ウクライナのネオナチ政府や軍は、アメリカからミサイルなどの武器や兵器の支援などを多大に受けている。ザポロジエ原発(ザポリージャ原発)に対する7月からの一連の砲撃や、ロシア軍が捕らえた捕虜を収容している施設に対しての爆撃や、そしてクリミアへの攻撃など、ウクライナ軍は攻撃目標をバイデンたちからの指示や了解のもとで攻撃している可能性が凄く高い。
台湾情勢においても、バイデンたちは中国に対して挑発行為をしたり姑息なことをいろいろしたりして中国を怒らせたりしている。
そんなアメリカに対して下僕の状態になっている日本は、アメリカに利用されて戦争に巻き込まれてしまうことにもなる。武器や防衛装備や兵站などの供給を要求されたり、そして自衛隊まで実際に戦わされることにもなる。
岸田政府はアメリカや軍需産業の言いなりになったり、中国への挑発行為に加わったりしては絶対に駄目である。中国や北朝鮮やロシアが脅威だとか言って、それを口実にして防衛費をどんどん上げていったり改憲を進めたり、軍事国家にどんどんしていこうとしているが、もういい加減にしろと言いたい。
そもそも、中国と台湾は「1つの中国」であり台湾は中国の一部であるという取り決めを、アメリカはきちんと守らないと駄目なのである。
テレビや新聞などのメディアはそれらのことをじっくり伝えて、バイデンたちをきちんと批判していけ!!

クソNEWS23などの報道メディアは、今までに姑息で腐ったことを何度も何度もやってきている。特にコロナワクチンに関しては悪質で、ワクチンによるいろんな深刻な健康被害を伝えず、いろいろ誤魔化して接種に誘導して多くの人を密かに殺してきた。
ウクライナ情勢に関しても、アメリカNATOやウクライナのネオナチ政府によるいろんな蛮行などは全く伝えず、ロシアがやったと伝えたりして、ひたすらネオナチ政府に迎合して、ロシアやプーチン大統領に対しては批判ばかりしようとする。
アメリカのバイデン陣営に対しては、なぜだか全く批判しようとしない。そして、トランプに対しては批判ばかりする。
しかもクソメディアは、脱炭素に誘導させる為に姑息な誤魔化しや印象操作をいろいろして視聴者や国民を洗脳しようとする。異常気象で大きな被害が出るとCO2による温暖化が原因だと思い込ませるような印象操作をして、石炭火力を悪玉にしようとする。それによって電力の余力がそれだけ厳しくなることにも繋がるのに。

近年のテレビや新聞は特に、そんな腐ったことばかりしてきている。メディアによるタチの悪い洗脳行為である。
クソNEWS23は特に酷い。まずはきちんといろいろ謝罪して、きちんと番組を大改革しないと駄目である。そうしないで姑息なことを相変わらず続けるのならば、もう今の内にさっさと番組を打ち切れ!!
とにかく、コロナワクチンによって健康被害を受けた人や、亡くなった人の遺族は、特にクソNEWS23に対して賠償を強く求めていったほうが良い。

コロナワクチンによるいろんな被害や情報を、下記のタイトルのブログ記事にて、いろいろ発信している。ワクチンを既に接種してしまった人も是非参考にして欲しい。
 アメーバブログ: 『 泣いて生まれてきたけれど 』

ウクライナ情勢に関しては、ネット上に下記のタイトルのドキュメンタリーの動画があるので、それらを観るように。
『 ドンバス 2016 』
『 Revealing Ukraine 2019 』
『 ウクライナ・オン・ファイヤー 』
『オリバー・ストーン オン プーチン』

****************************************************

9月13日:文面の修正や加筆など
9月18日:文面の修正や加筆など
10月5日:文面の修正や加筆など