浪費家でお金を使う為に
働きまくる旦那

倹約家でお金を貯める為に
必死な私

能天気な子ども2人

お金の価値観が全く違う
4人暮らしです
サムネイル



お米安くなりましたねー

他は値上がりだけどえーん



これ凄い→楽天24で初回利用で使える600円OFFクーポン

欲しいものありすぎて困る!


600円OFFだよ?ありえない

実は先月は800円クーポンで

私は800円クーポンで買えたけど600円でも

じゅうぶん神クーポン!


お会計わけてね!!



リップモンスターが740円ありえない!
これも買ったよ


ブログを始めて

気がつけば
1年以上経っていました✨

ありがたいことに

最近は
毎月1万円以上に

ブログ収入が安定していただけています

ブログ収入が
トータルでは
10万円超えました👏





冷静に考えて
凄い金額ですよね

まさか自分が

ブログで収入をいただけるなんて



で!

せっかくのブログ収入

何に使おうかなー?

って考えた結果

私のジャンル
マネカテなので!!

株を買おうと思います✨

積み立てNISAは
S&P500を積み立てしていて

その他は

高配当株や
優待株をコツコツ集め中

でも今回のブログ収入は

せっかくだから


「上がったー!」

「下がったー!」


を共有できるように

グロース株の
成長株にチャレンジしてみようかな?

指差し

もちろん

株なので

最悪

10万円が
1万円になる可能性もある!!

でも

もともと無かったお金

って考えると

夢を見てもいいかなって✨

1年後

どうなってるか

みなさんと答え合わせできたら楽しそう🤣

爆益か

爆損か

それもまた
リアル投資記録として
面白いかなと思ってます✨


とりあえず10万円の投資先を
決めなくては!

半導体は完全に乗り遅れだし
成長株は知識がないので

迷っています