【アメブロカスタム専門店】アメブロ集客実行委員。アクセスアップ、集客、販売促進 -10ページ目

Q&A


ブログのカスタマイズのよくあるご質問になります。


Q.対面でカスタマイズの希望を伝えることは可能ですか?
A.基本的には、
メール・電話でヒアリングを行わせていただいております。
しかし、対面がご希望でしたら、
東京都内であれば対応可能となっております。
 ※別途交通費等を請求させて頂く場合がございます。


Q.ブログのID取得(登録)をしていただけますか?
A.はい、可能です。
ただし、別途費用\3,000を申し受けますのでご了承ください。
 ※当実行委員が予め定めた方法により
   IDの取得代行をいたしますので、
   お客様により取得方法等の指定はできかねますので
   ご了承ください。


Q.支払い方法は?
A.銀行振込のみ対応可能となっております。
 ※口座はお申し込み後にお知らせいたします。
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。


Q.カスタマイズ料金の入金準備が間に合いません。
入金は、ブログ完成後でもよろしいですか?
A.申し訳ございません。
個人、法人に問わず、
ご入金はカスタマイズ着手前にお願いしております。


Q.カスタマイズは、いつから着手できますか?
A.ご注文が確定(ご入金済み)されてから着手いたします。
スケジュールによりお待ちいただく場合もございます。
納品日にご希望がある場合は、
ご注文前にお問い合わせください。


Q.カスタマイズ制作期間は、どのくらいですか?
A.通常では、着手してから6~8週間ほどかかります。
納品日にご希望がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。


Q.デザインの修正は、何回できますか?
A.修正回数は、2回でお願いしております。
それ以降は、別途有料でお受けすることができます。
 ※修正のないように事前のヒアリングにて、
ご希望の詳細をお知らせください。


Q.表示保証されているOSとブラウザは、なんですか?
A.OSはWindowsXP および Vista、
ブラウザはInternetExplorer7/8およびFireFox最新版となります。


Q.納品は、どのような方法になりますか?
A.制作物をブログへの組込みをさせていただいたのちに、
アメブロのID・PASSをお客様にお返しし、
納品とさせていただきます。


Q.キャンセル・返品は可能ですか?
A.申し訳ございません。
オリジナルでカスタマイズさせていただいているため、
キャンセル・返品をお受けすることができません。
 ※着手前またはご入金前でしたら、キャンセルは可能です。


Q.ブログをいじっていたら表示が崩れてしまいました。
元に戻していただけますか?

A.半年の有料サポートにお申し込みいただいている
お客様に関しては、無料にてご対応いたします。
その他のお客様に関しては、
別途料金を申し受けますが、元に戻すことは可能です。


Q.領収書をいただけますか?
A.申し訳ございません。基本的には、
お振込みの際の振込票にて代用お願いいたします。
経理上、どうしても必要の場合は、お問い合わせください。


Q.請求書をいただけますか?
A.見積書、請求書、納品書がご希望の場合は、
ご依頼の際にお申し付けください。
またその際は、注文書をお客様から頂戴いたします。


【アメブロカスタム専門店】アメブロ集客実行委員-お申し込みはコチラ