
ピコバレンタインフォトキャンペーンに連動して、このブログでもイベントを企画しました。
*終了しました。
内容:あなたのピコを使ってオリジナリティあふれるバレンタインをテーマに撮った
写真を投稿してください。
賞品:人数が少なかったら投稿してくれた方全員。
多かったらわたし個人で選んだ作品の方に
アメブロヘッダ画像、またはプロフ画像
アメブロを持ってない方はFBプロフ画像をあなたのピコを使って作ります。
(静止画しか作れないです..)
投稿:この記事に写真をのせたご自分のブログのURLまたは、本家で投稿したFBのURLを
ピコIDと共に投稿。
写真で使用する言語は英語でも日本語でもかまいません。
*オリジナルであること。
ピグを使ったものはうけつけていません。
参加がなかったらどうしよう...(小声 [本家概要]
*2/22後記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募いただいた方ありがとうございました。みなさんステキな写真で心和みました:D
今回人数も少ないこともあり、全員の方のを作ることにしました。
ヘッダまたあプロフ画を今作っている途中です。いろんな方のを作るのは楽しくてわくわくしています。
また、全部完成したらちょちょっと披露しようと思います。
頑張るぞー!
*7/6追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれだけ張り切ってやって、それから震災、使っているソフトの故障、わたしの計画性のなさ等のせいでこれだけ遅れてしまって申し訳ありません。
なんとか返信のあった方にはヘッダ作る事ができました。
ただ、私のいたらないせいで、うまくできなかったところもあります。
なんていうか、どんどんやっていくうちにいろいろ分かって来る事もあって、あとでこんなことできたんだ!!とかそういうのがあったり。
最後のツメというかそういうところがまだまだだなぁと痛感しました。
これからもっとHTMLもGimpも動画も勉強して行こうと思います。
今回参加してくださった方、ありがとうございました!!
また、せっかくなので個人でイベントやりたいけど
ピグライフもできてピコ人口は減ったんじゃないかとも思うので、また考えてみます。
そのときはよろしくお願いします。
Rex A
