100人規模の合コン行ってきました



SNS発信禁止らしいので名前はふせますけど…



既婚者のやつ



なんか…



ワシ…



全然喋られなくて…悲しいあせる



前に、っぺさんとPさんで既婚者合コン行ったときもそうだったんですけど…



その時は2人のせいにしたんです悲しい



女子会で目の前に綺麗なもの見てて話も楽しかったのに、既婚者合コン行ったら目の前おっさんになってつまらなくて気持ち死んだ



2人のせいだ



って感じで

2人のせいにしてて



でも



今回は1人参加だったから絶対大丈夫だなって思ったんです



沢山友だちつくって✊



イケメンをみんなに紹介できるように飲み会セッティングしたりしちゃったりするんだ✊!!



って勢いだったんですけど





全っっっ然喋られなくて悲しい悲しい悲しい




初めて会ったときのまなみんご位

人見知り発動してて、、、



気を使って同じテーブルの女性がフォローしてくれるレベルに人見知り発動しちゃって…






ワシ、人見知りになりました悲しいあせるあせる



生まれて初めての人見知り



人見知りなんて甘えだ!!



甘えん坊ちゃんがムキー!!



ってずっと思っていたけど…

(なんかごめんねまなみんご…)



ムリムリムリムリムリムリ

人多すぎ知らない人多すぎ

人多すぎ知らない人多すぎ

早く帰りたい早く帰りたい



ってずっと思ってて



多分オーラもすごいでてた悲しいあせるあせる



てか口から言葉にして出てた…



ダサい悲しい



ワシ本当ダサい…



人見知りとか本当ダサい…

(なんかごめんねまなみんご…)



多分



常識人になっちゃったせいなんです



だって



常識人って仕事の人ジムの先生とか話す人決まっていて



異性として話すことなくて💔





どうしよう、、、



人見知りダサい悲しい



人見知りなりたくない悲しい悲しい悲しい

(なんかごめんねまなみんご…)



来週、素人参加の飲み会もいくいくー✊とか言って参加する予定なのに、、、



ワシ人見知りだって…悲しい



行くの不安…



やっぱり菌の免疫って大事なんだな…



ちなみに今日の合コンパッと見

ちゃんとしたイケメン3,4人くらいいた



大体100人いてメンズ50人のうち3,4人くらい



女性の方からグイグイ話しかけられてて

イケメンってすごいなぁって思った



でもみんな、、、



ごめんね悲しい



手ぶらです、、、



誰よりも会場早く出た記録作りました

先週…



名前あげないで下さいって言われたから言えないけど…とあるブロガーさんとオフ会デートしてきました



匿名キボウさん👨



匿名キボウさんはワシのことすごく好きみたいで…

終始笑顔で楽しそうでした✨️👏



ヨカッタネ、、

マタアソンデアゲルネ👺👍✨️



今週は



実名キボウさんと

遊びました



ゆりと🧏‍♀️

ッペさん👧



ワシ、丁寧な暮らし美容ブロガーじゃないですか



2人は…他人に言えない闇バイト?ジャンルだったかな?他人に言えないことしているみたいなので…😢



闇属性なので…



今回は丁寧な暮らし美容ブロガーの実態を教えてあげました👺☝️✨️




まずは朝活



お寺か神社に御朱印もらいに行きます



御朱印=丁寧な暮らしブロガー



なのです👺🤟✨️




インスタでキラキラ御朱印見つけて



えーワシも欲しいなぁって…



なんかワシの御朱印の中身、昭和女子って感じで達筆なやつしかなくて、、映えなくて…



でも1人で行くのも怖いなぁ…って



この前浅草の方歩いてたら、お寺?っぽい門の前で女性がキャッチしてて



『お参りしていきませんか?』



って道行く人に声掛けしてて



パッと見格式高いお寺だったんです



素人目では



宗教わからないから

むやみに近づけなくて



んで、誘ったものの2人にこのお寺大丈夫かな👺💦??新興宗教とかじゃないかな?って現地ついてから聞いたら



大丈夫じゃない🧏‍♀️👧

新興宗教に仏教ないでしょ



って言われて



なるほど👺🤟

(意味はわからないけど)

って思った



でも家に女性2人組で凸してくる聖書持ってくる方達は何なんだろうとか、ちゃんとしている宗教なの?でもなんか勧誘怖くない?



って心をザワザワさせながら

他人に言えない闇バイトの2人を引き連れてお寺にいきました👺🧏‍♀️👧








ジャジャーン

新作のあじさい御朱印✨️

しゅしゅしゅ





しゅてき🥺✨️



一気に令和女子…



これを装備すると女子力20アップしそう…



これが欲しくて2人をわざわざ雨風のなか呼び出しました✨️2人ともご苦労であった👺🤟✨️




お昼ごはんはスープカレー






スープカレー美味しかった!!



めっちゃ美味しい!



これ食べただけなのに…



1キロ増えてた



スープカレーコワイ




あと、、



ゴルフ始めようと思って



ゆりとっぺさんが始めちゃって

仲間外れにされそうなので

ワシも始めることになりました



仲間外れコワイ

女子ってそういうとこあるよね👺💔

コワイコワイ



来週体験行ってくる



ガイアP、ワシ、きつねちゃん(親友)
3人で話している時にあがったお題


『実父の通夜or嵐のラストコンサート』


Xで話題になったみたい



ガイア元Pが2人はどっち?って聞いてきて、


躊躇うことなく…






🦊『父!』
真顔『嵐!!』



って意見別れて…


嵐って言った人は炎上コースらしい…ゲロー







そうなんだ…




別にワシ嵐ファンじゃないけど…
Lastコンサートだったらミーハー精神で嵐いくと思う…


世代だし…


未だにXJAPANのLastコンサート行けなかったの悔しいし…


なんでダメなのか良く分からない…


よく分からないとこがワシは常識人じゃないのかな?って思わせる…


これがワシの愛する姉だったら
通夜とると思う


親友のきつねちゃんなら
嵐よりきつねちゃんかな


でも実父なら嵐かなぁー
って感じ


要するに


人によるって感じ


通夜なんてそんなもんじゃないの?





え?だめなの?じゃあ、お父さんの遺影持ってコンサート参加したらセーフ真顔


2人に
そんなの持って入れないでしょ💦苦笑
って諭され…


えっ?!じゃあ、うちわにお父さんの写真と追悼って文字いれて参加は真顔あせる?!



だめでしょ…苦笑


って感じでダメダッタ


常識人の奥が深くて道のり長いなぁ…

昔パッパ探ししていた時知り合った

40代の茶飯止まりPのガイアさん



ガイアの夜明けだか?

情熱大陸だか?何かそんなテレビ出てたから

そのあだ名



『鰻』



鰻をご馳走になった時



真面目なトーンで



ウナギ食べたあと



「川の味がする…」



ってボソッと言ったの🥹



www🥹



しゅごいw

食レポの破壊力www



しかもボソッっとね



笑っちゃいけない



この人は真剣だ!

って思うほどツボっちゃって笑い堪えるの大変だった🥹



っていう人




そんなガイアさんなんだけど



半年前に茶飯してて



ワシもう友達倶楽部始めてて局中法度あるから、情交出来ないんですムーヴで何となく悟ってもらって





晴れて




この度お友だちに昇華しました👏🥳✨️




個人的にすごく面白くていい人だから、たまに会いたいなーって思えるし、全然口説いてこないし、すごく楽~



お顔がいいとかじゃないんだけど、人柄が好きで良くて面白くて謎にモテルだろうからワシ一人抱ける要員いなくてもいいんだと思うw



てか、普通の一回り位の年下の彼女いたみたいだしなんでピ活やっていたんだろう?一線引きたかったのかな?やってみたくなったのかな?今度聞いてみよ!



んで、ダウンタイムあけて顔が良好なうちに会っておかないと☝️って思ってランチお誘いして、会った



普通に高級中華食べてお喋りして解散~



来週きつねちゃんと遊ぶんだーって話したら

(きつねちゃんは昔スナック連れていってもらったり3人で一緒に遊んだことある)



いつ?って聞かれてお暇だったみたいで

ちょっとだけお顔だしてお支払して帰るよ!

って提案してくれた!








友達って





素敵だね🥺キラキラ






キレイな女子2人のところに入れてラッキーだよ!っていうリップサービスつき✨️👏



最初からずっと一緒にいたら女子会の邪魔になっちゃうだろうから後半少し顔だすね!好きなものバンバン頼んでいいからね!



というお気遣い…🥺✨️








友達って




素敵🥺✨️






惚れそう~🫶



絶対惚れないけど🥺



かっこいい!

ごはん終了


解散☝️🥺✨️
そういえばこの偉そうな☝️
ゆりちゃんのオマージュというなのパクリ


お部屋の露天風呂


ワシの尊師Pさんがよく露天風呂で一杯やってるブログあげてて絶対やってみたかったやつ。こちらもオマージュというなのパクリ☝️



今頃あの2人やってるのかなー😗??


気になるな…


LINEしたろ😗😗😗





フムフム…

あの外から聞こえる野生獣の轟きはいろたんだったか…


23:36 シアトルいろは情交終了(。_。)φと…



翌日
シゴデキ女社長の朝✨️🥺✨️











あー気になるなー


いろたん大丈夫かなぁ…


おならしたくなってないかなぁ…🥺


大きい方したくなったらどうするのかなぁ…


わっ!ここのトイレットペーパーめっちゃお股にくっつく🥺💦いろたん大丈夫かなぁ…




あの2人…


やってるのかなー😗??


気になるなー


LINEしたろ😗😗😗




フムフム

7:13 本日未遂(。_。)φ…



朝御飯はみんなで



美味しいーーー😭✨️
ありがとう!
料理長 馬場健人


ごはん食べてチェックアウト


馬場健人もさようなら😭✨️
ワスレナイヨ…



本日のテーマ
『いろはさん』✍️


チェックアウトして向かうは大室山


伊豆は何回か行ってるけど登ったことない…


何故ならいつも
頂上へのリフトは長蛇の列だから…🥺


予定を立てている時の3人のグルラ
惑星→いろは

( )のところシアトルが入る…🥹

#人の金☝️


はち→シアトルくん






参考画像 当日






45分待ち…🥹


中国人観光客関係なかったぁぁぁ🥹


でもワシ前にきた時は1時間半だったから減ったよ


でもめっちゃ並んでるぅぅ


どうするのかな🥹??


並ぶの?


諦めて喫茶店?


ここで


大室山に絶対登りたいいろはVS絶対並びたくないシアトルくんのゴングが鳴りました🥹カーン🔔🔨⚡



ぼけー「人めっちゃ多いなぁ。(並ぶんやめとこか)近くになんかええ喫茶店ないかな?」


ひらめき「急ごう!ロッカーに荷物いれよう(登頂する気マンマンのいろは)」


アセアセあせるスマホで秒速で検索かけるシアトルくん
「あ!近くに猫博物館あるで! (いろはやったら絶対猫に食いつくやろ!)」あせるあせる猫を出してまで諦めさせようと足掻くシアトルくん…


ひらめき「よし!ロッカーあっちだ!急げ!!」
シアトルくんの並びたくないムーヴに全く動じないいろは…





ど、ど、どうしよう🥹あせる


2人めっちゃ静電気起こしてるぅぅぅ


ワシも並ぶことしない人なんです


なんです、、、


なんです…


けどぉ…🥹


長いものに巻かれろ…
心の声









ごめ…。







シアトルくん🥹
せい子、心の雄叫び



🥹「わー45分なんて並んでたらあっという間だよね~並ぼ~👐✨️」


お口が勝手にお喋りしていました


#裏切者とイエスマン



いろはさん、待っている間暇だから問題をだして気でも紛らわせよう~って提案してくれて…




ひらめき「よし!東京都の23区順番に言っていこ!!」



え/🥹\!!


嘘やろ…
今日というスポンサー
関西出身の人に
そんな問題やらせるんだ/🥹\


東京住みだって全部言えないよ
山テンションでいろはのホスピ忘れてるぅぅ🥹🥹



アセアセ「えっとな、えっとな……渋谷区!」


ひらめき「ブー!!シアトルそれさっき言ったー。ブー」



き厳ちい…🥹
好き好きBIGLOVEどこいった…



🥹「えっとぉ💦えっとぉ…葛飾区!!」


ひらめき「おおー屑子、それでたの凄いじゃーん👏✨️」






ごめ…




シアトルくん…🥹🥹🥹


圧倒的な不利な問題で
全然太鼓叩いてもらえないシアトルくん…
むしろバチで叩かれている…🥹アーメン


関西人に厳しい問題やっていたらあっという間に順番回ってきた。実際30分でシアトルくんもワシも安堵🥹✨️






こぇぇぇ🥹…


頂上






シアトルくん…頂上着いたらすぐに茶屋探してベンチ入りしてた🥹…


#奇跡の一枚


シアトルくんはいろはのシゴキに耐えられなくて寝込んだ大室山山頂だけど


めっちゃ素敵なところだったキラキラ


ワシといろははこの山頂のふち一周したよ



その後シアトルくん引きずって下山して帰りの電車のって各々解散☝️✨️


シアトルくんは最後台風のように去っていった…🥹


お大事に…


シアトルくん…🥹🥹🥹


ワスレナイヨ…



ー完ー

一泊二日の遠足の話なのに…



やっと6話目にて宿の話…

そしてまだ2人と出会ってから5時間しか経過してない…



長い😭



記事長過ぎる…😭😭😭



しかもいろたんが猛威の執筆でネタバレされるぅぅぅ😭シゴトシテー



ワシが点で足跡残す👍✨️

そしていろはが線で繋ぐ👍✨️

私たちズッ友だよ🫶



って言ったじゃん😭



しかも下ネタNG旅行ブロガーなのに2人のせいで下ネタしか書けてない…辛😭




Adult  Museum🐻❤️をでて



お宿に到着🥰🥰🥺💦💨💨





本日のテーマ

『シアトルくん』✍️



実は…



実は…シアトルくんめっちゃいい人なんです🥺✨️



今回の宿いろたんとシアトルくんのお部屋1棟



別で隣にワシ用に1棟借りてくれたんです✨️




結果…




一人あたりの部屋単価ワシの方がめっちゃ高くなるという奇跡おきました👏✨️



そうだよね…

本来2人で泊まる部屋だもん…






あと、今回の旅本当に全部全部シアトルくんが出してくれているんです



家を一歩出た瞬間からシアトルくんが出してくれています🥺



バス電車飲食等々…



喉乾いたなぁ…って言う前に



すぐにパッと1000円渡してきます



めっちゃ早い



電光石火のお支払い



ワタス…常識人じゃないですか🥺??

本当はサフィールの個室代だけでも出そうかなぁ…と思ったけど、もうね…勝てないなって…



圧倒的な戦力差…



例えるなら…






エベレストと富士山🥺



しかも…



ワシ…



二重計上してたみたい…🥺



悪気ないんです



算数苦手なのでしょうがないんです🥺



こういうのって言った方がいいのかな??



でも返してって言われてないし…



バレないは白

いっか…







お宿はメゾネットになっててめっちゃ最高すぎーーーー🥺✨️





ワシ…



このお部屋一人占め…🥺✨️

女社長の休日やん

ワシかっこいい…✨️



お宿に着いたらシアトルくんマッサージ予約してくれていて



いろたんと2人でワシのお部屋でオイルマッサージ受けてきました





最高すぎる😭✨️





宿のマッサージなんて何年ぶりだろう😭✨️



てかいつも旅行行っても子供のお世話に追われて全然ゆっくり出来ないし



こんなにのんびりわいわい楽しく過ごせる旅行って久しぶりすぎる



修学旅行以来😭✨️✨️



いや修学旅行よりも全然楽ちい!!



しかも…






人の金😭☝️✨️✨️✨️






贅沢三昧して散財しても減らないお金



それは






シアトルの金😭☝️✨️




シアトルくんのお金ってすごい!!



どうなっているんだろう

感動✨️



あ、ちなみにマッサージの間シアトルくんは隣のお部屋でお留守番してました






マッサージ終わったらごはん!!



余談なんですけど…

結構前にさとうすと話したことあって



宿のごはんって見映えして豪華だけどめちゃくちゃ美味しいってなくない?って



話したことあって



普通に美味しいなレベルって感じだよねーって





なんと、



なんと、、




ここのお宿のごはん





めちゃくちゃ美味しかったんです😭✨️





なんでこんなに美味しいのか謎



本当に美味しくてビックリした!



お宿のスタッフさんもみんなホスピ高いし、ワシ自己資金でまたくると思う😭✨️✨️






シアトルくんの今日の迷言


『せい子さんと2人は…きついけど…

 みんなといる時は楽しいからいいんです』





#シアトルくんはバイ菌じゃない


#お昼食べたあと歯磨きしてた


#シアトルくんの気遣い力も神レベル




乗車時間1時間47分







シアトルといろはの乗車時間も

1時間47分



#太刀バックの時間🥺…




マジックミラー号と間違っちゃったのかな



流石非常識人界のKING & QUEEN🥺💦






車内はとにかく窓は沢山あるけど

何一つマジックミラーにはなっていない🥺





1時間47分後



伊豆高原でマジックミラー号を下車して



スッキリした2人とワシは次の目的地へ








🥰🥰🥺💦💨




シアトルくんがさくさくとチケットの手配までしてくれていた👏✨️










A...ADULT…🥺



ADULTチケット…



Happening…

BA…

ザワザワ…🥺



ワシってこう見えて下ネタNGなんです

乙女の心常識人なんで…



はぁぁ…



人選ミスったなぁ🥺





BANされちゃうと困るので一応モザイクいれます








こんな感じ



無数のベッドサイドのパートナーがお出迎え



巨大愛玩用オブジェでコスプレして始めだす2人…








そういえば…



マジックミラー号踊り子を乗っている時、最近流れてきたXの話をシアトルくんにしたんです



新宿ルミネの地下フロアで盛った男女がキスしまくりながら女性が堂々と手コキしてて、、



人の円出来るほど注目されててその動画が顔モザイクなしでXで拡散してるって…





シアトルくん…すっごい今日イチその話に興味もっちゃってグイグイきてて…



シアトルくんX遡り始めちゃったりもしてて…





つけちゃったのかなぁ…



東京のもんに負けへんでって関西魂に火をつけちゃったのかも…🥺





#Adult Museum


#ワシは捏造していない


#証拠の現物📷は全て持っている


#真実を分厚いオブラートに包んであげる常識人の優しさ…🥺



特急とは



「早く着くための乗り物」



でもサフィール踊り子は違う
東京から伊豆へ向かう時間を最高のご褒美に変えるために作られた列車


車内で本格的な食事を楽しめる列車で海を眺めながら食事をしていると


「まだ目的地に着かなくていい…」


そんな不思議な気持ちになる


伊豆急行線に入ると景色は最高潮
相模湾の青、 断崖、 温泉街、 ヤシの木…
「これぞ伊豆!」


サフィール踊り子は速さを競う列車ではありません…新幹線のような圧倒的スピードもない…


しかし


旅情なら日本屈指
東京から伊豆へ向かう数時間をただの移動ではなく、 上質な旅へ変えてしまう魔法の列車



「サフィール踊り子に乗るために伊豆へ行く」









そうだ…





伊豆に行こう





🥰🥺🥺💦💨






















#鉄ヲタの夢叶ふ😭✨️

#最高

#✨️😭✨️楽ちい✨️😭✨️

#2人と出会って1時間7分しか立ってないのにまだ4話…








#サフィール踊り子の個室で太刀バックし始めるシアトルくんといろはさん…😭

#手書きイラスト

#非常識人の極み

#拡散希望

#サフィール炎上😭😭😭😭😭😭

非常識人ユニバース倶楽部の女性会員夜桜さんとバイバイして、然り気無くワタスは2人についていった



どうやら今日はデート旅行の日らしい





いーなぁ…



いーなぁ…



いーなぁ…



今日暇やねんなぁ…






ワシは力強く発信した








イイヨ🥺🥺…




シアトルくんといろたんが満面の笑みで承諾してくれた!!








🥺🥺




(あ、、

でもこの前美容課金してお金マイナスだった…


お金…ない…💔)







あ💡そういえば…



シアトルくんに前、コンビニでお茶買ったよね?

立て替えてたお金…



利子つきで今返して?








全力でセブン銀行に走るシアトルくん🥺💦💨💨











160円のペットボトル1本がこんな額に…

経営学ビジネス書読んでいて良かった

ウシジマクンアリガトウ✨️



そして…









謎にもっと入ってた☝️





こういうのって…



言った方がいいのかな🥺…





金額間違っているよって



言った方が誠意あるよね…








よし。







言わないでおこう



言わなきゃ白、白は無罪







3人の楽しい旅行が始まった




🥰🥺🥺💦💨

品川駅についた



ぱっとしない駅



あんまり好きじゃない駅



でも好き



まるで待ち合わせしていたかのような



信じられない人達とあった





駅ナカの喫茶店で



シアトル君といろはちゃんとユニバの女性会員さんに会った



まるで待ち合わせしていたかのよう



ユニバース倶楽部オフ会してる





ワシも…



タダ茶したい…🥺



純粋な気持ちでそう思った



タダ茶がしたい…🥺





ジーと見てたらシアトルくんが1000円くれて仲間にいれてくれた



#人のお金…🥺☝️






いろはは何故かゴールドのカップ…
ワシは何故かプラスチックの容器…🥺



#容器マウントとってご機嫌のいろは





ユニバース倶楽部のお話に合いの手いれながら、女性会員の夜桜さんに自己紹介しなくちゃいけなくなった



『えっ、えっ、、と

 初めまして、婚外界のエースの、、、






 レモンです🥺



 よろしくお願いします』



ついつい言ってしまった…






負けたくなくて



どうしよう



怒られるかも



でも



バレない



バレないは白、白は無罪



きっと大丈夫




初めましてのユニバース倶楽部の女性会員の夜桜さんを



非常識人ですね



ワシは常識人になってはや半年です



とマウントとったり



したけど







きっと大丈夫



お菓子くれたし🥺