100人規模の合コン行ってきました
SNS発信禁止らしいので名前はふせますけど…
既婚者のやつ
なんか…
ワシ…
全然喋られなくて…![]()
![]()
前に、っぺさんとPさんで既婚者合コン行ったときもそうだったんですけど…
その時は2人のせいにしたんです![]()
女子会で目の前に綺麗なもの見てて話も楽しかったのに、既婚者合コン行ったら目の前おっさんになってつまらなくて気持ち死んだ
2人のせいだ
って感じで
2人のせいにしてて
でも
今回は1人参加だったから絶対大丈夫だなって思ったんです
沢山友だちつくって✊
イケメンをみんなに紹介できるように飲み会セッティングしたりしちゃったりするんだ✊!!
って勢いだったんですけど
全っっっ然喋られなくて![]()
![]()
![]()
初めて会ったときのまなみんご位
人見知り発動してて、、、
気を使って同じテーブルの女性がフォローしてくれるレベルに人見知り発動しちゃって…
ワシ、人見知りになりました![]()
![]()
![]()
生まれて初めての人見知り
人見知りなんて甘えだ!!
甘えん坊ちゃんが
!!
ってずっと思っていたけど…
(なんかごめんねまなみんご…)
ムリムリムリムリムリムリ
人多すぎ知らない人多すぎ
人多すぎ知らない人多すぎ
早く帰りたい早く帰りたい
ってずっと思ってて
多分オーラもすごいでてた![]()
![]()
![]()
てか口から言葉にして出てた…
ダサい![]()
ワシ本当ダサい…
人見知りとか本当ダサい…
(なんかごめんねまなみんご…)
多分
常識人になっちゃったせいなんです
だって
常識人って仕事の人ジムの先生とか話す人決まっていて
異性として話すことなくて💔
どうしよう、、、
人見知りダサい![]()
人見知りなりたくない![]()
![]()
![]()
(なんかごめんねまなみんご…)
来週、素人参加の飲み会もいくいくー✊とか言って参加する予定なのに、、、
ワシ人見知りだって…![]()
行くの不安…
やっぱり菌の免疫って大事なんだな…
ちなみに今日の合コンパッと見
ちゃんとしたイケメン3,4人くらいいた
大体100人いてメンズ50人のうち3,4人くらい
女性の方からグイグイ話しかけられてて
イケメンってすごいなぁって思った
でもみんな、、、
ごめんね![]()
手ぶらです、、、
誰よりも会場早く出た記録作りました
































