結婚とは…「週末旅の極意」って作品があります。パート1から気に入って今日は3の最終回を涙しながら見てました🥹👏いろんな家族の形に一緒になって考えさせられる素敵な作品だと思っています。我が家は事故で夫を失って息子と二人三脚で毎日を過ごして、年に一度は旅をしています。この作品とはちょっと違う環境かもしれないけど、普段出来ない話が出来たり美味しいものに出会えたり、旅の良さと家族の良さを伝えてくれる作品を、是非お勧めしたいです🥰